湘南☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

先々週ですが・・・旦那さんさんとドライブがてらくるま。R湘南へ行ってきました好



天気は曇りがちだったので・・・ドライブ日和とは言えなかったけどね!!



家を出たのがちょっと遅かったため。。。渋滞しちゃって・・・予定時間オーバーの到着汗




七里ヶ浜に車を止めて上げ上げまず向かったのはキラキラアマルフィイキラキラ



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


雑誌に載ってて行ってみたかったお店なんだけど。人気みたいですごい人だった!!


人気だけあっておいしかった~ぺこ



それから江ノ電に乗って~江ノ電江の島へ音符



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ

江ノ電パシャパシャカメラ SP電車ヲタかっ(笑)ってくらい撮っちゃった!!



江の島着いてもすごい人!!!


海を見ながら~潮の香りに癒されてLOVE



☆ももカフェ☆ブログ


江島神社行って~階段が運動不足の私にはかなりきつかったけど・・・いい運動になったかな。


そして帰りにおんぷ



☆ももカフェ☆ブログ

気になってたお店キラキラとびっちょキラキラ


☆ももカフェ☆ブログ


しらすパンを食べてみたかったので買ってみました。


私がうろうろしてる間に、食べずに持って旦那さんが写真撮ってました~うふふっ


しらすパンのお味は・・・しらすの味というよりチーズパン??って感じだったかな。チーズの味が強すぎてしらすちゃんは??っって感じでした。


お味はおいしかったけどね。ちょっと期待外れかな・・・


海も写真撮ったけど、天気があまり良くなかったのでうまく撮れずだったからまたリベンジ行きたいなぁハート