はるひさんのお料理教室☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

先日、有名ブロガーのはるひさん のお料理教室に参加させていただいてきましたキラキラ


はるひさんの作るお料理が大好きで、ブログを見てたのでお教室に参加できるのがとっても嬉しかったですキラキラ



先週末に行われた池袋西武での、はるひさんのストウブイベントを見に行ったので二度目ましてだったんだけど。



今回はストウブを使ったお料理教室Wハート



☆ももカフェ☆ブログ


ストウブのこといろいろ知りたかったのですっごく興味津々だったんです。





☆ももカフェ☆ブログ

これが家で作れるなんてって感激したきらきら!!塩鯖のローズマリースモークきらきら!!


これが絶品!!!


燻製がお家でできるなんて嬉しいですよね。


めっちゃおいしくて感激でしたLOVE





☆ももカフェ☆ブログ


きらきら!!野菜のリゾットきらきら!!


何杯でもおかわりできそうなくらいおいしかった!!






☆ももカフェ☆ブログ


塩豚のロースト~南瓜とトマトのソース~


塩豚とお野菜のお出汁でもうもうたまらないおいしさでした!!







☆ももカフェ☆ブログ





おもてなし料理にもなるし、このままテーブルにストウブ鍋ごと出してもお洒落なのがいいですよね。


他にも白米の炊き方、お手入れの仕方などなど・・・お鍋についていろいろ教えていただきました。




あとデザートきらきら!!レモンミルクジェラート~アメリカンチェリーソース~もめっちゃおいしかったなぁ上げ上げ


アメリカンチェリー大好きなのでさっそく作りたいです!!


写真が電池切れで撮れなかったのが残念汗




はるひさんのお料理教室に参加して、おいしいお料理教えていただいてストウブの事がよくわかったし、ますます魅力にとりつかれてしまいましたLOVE



我が家には大きいストウブ鍋しかないので、ちょうどいいストウブ鍋が欲しくてたまりません。。。


検討して買わなきゃ!!!旦那さんにお願いして交渉しなきゃですキャハハ