お菓子教室~第二弾☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

先日行ったばかりですが・・・2日後にまた行ってきましたラブ


先生からお誘いを受けたので喜んで参加させていただきました。



今回は大好きなロールケーキおんぷ


苺のロールケーキイチゴケーキ


☆ももカフェ☆ブログ


巻くのが難しかったけど・・・前に作った時よりはうまくできたかなキャハハ


先生にかなりサポートしていただきましたが・・・


先生のロールケーキ甘さ控えめで大好きなんです。


復習の為に近々作らないとだわ!!!





☆ももカフェ☆ブログ


☆ももカフェ☆ブログ

菜の花とクリームチーズのケークサレご飯


菜の花、キャベツ、ベーコン、クリームチーズが入ったケークサレ。


菜の花とクリームチーズの組み合わせがすっごくおいしかったです。



ケークサレ今いろいろな本出てるしいろんな具材で作ってみたいなぁ!!