AmebaGGパーティー☆初対面の美人法教えて!! | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

【応募はここから】AmebaGG Beauty Projectイベント開催決定★ ブログネタ:【応募はここから】AmebaGG Beauty Projectイベント開催決定★ 参加中

私は応募する 派!

本文はここから

3ヶ月に1回楽しみにしているAmebaGGBeautyProjectのパーティー心

今回も参加できるといいなぁキラキラ


きらきら!!ブログネタがあなたの初対面の美人法を教えてきらきら!!


初対面の方と会うときは一番は笑顔だと思いますキャハハ
笑顔で接していればお互いが気持ちいいものですよねWハート

あとは清潔感、気配りも大事だと思いますLOVE

清潔感を持って、身だしなみはきちんとしてやっぱり見た目も大事ですよね。
相手に不快感を与えないように気配りも大事だなって思います。


初対面の印象ってずっと残ってるものですしねおんぷ
印象がいいと今後もずっとおつきあいしていきたいなって思いますもんね心

私もまだまだ足りないとこが多いかと思うので、素敵な女性の方々をお手本に日々見習わなきゃなって思います。

アメブロのパーティーは参加されてるみなさんから学ぶことも多いので、いつも楽しみに参加しています好





イベントへ応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Project
Beauty Project