男子ごはん☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

週末は旦那さんと一緒に~夫婦そろって大好きなキラキラ太一×ケンタロウの男子ごはんキラキラで作ってたものを作りました上げ上げ




☆ももカフェ☆ブログ

ペンネアラビアータ

モッツァレラチーズのフライ

ほうれん草とオリーブのサラダ


1月9日の放送されたレシピ3品です!!


ペンネアラビアータは程よい辛さでニンニクもしっかりきいておいしかったです。

Oisixのパルメジャーノレッジャーノの粉タイプを使ったんだけど、粉チーズなのにすりおろしたばかりの濃厚さでとてもおいしかったです。


モッツァレラチーズのフライはちょっと見た目汚くなってしまいましたが。。。

モッツァレラチーズのフライはお塩振っていただきました。アツアツがめっちゃおいしかったですが冷えてもとろーーってしてておいしくいただけました。

これははまるおいしさで~我が家のお気に入りになりましたわハート


これにあっさりとほうれん草とオリーブのサラダがよく合いました音符


男子ごはんは簡単に作れてなおかつおいしい!!!


毎回見逃せない番組ですハート