最近の晩御飯☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

今週月曜日にOisixが届いたので~食材を使ってさっそく料理しましたご飯


まずはピーチかぶを使って上げ上げ



☆ももカフェ☆ブログ

ルクエを使って~ピーチかぶとベーコンの旨煮きらきら!!


Mayu*のレシピで作りました。ピーチかぶがとろとろで甘みがあっておいしかったなぁキラキラ





☆ももカフェ☆ブログ


塩トマト((アイコ)と三竹さんのあまっ娘完熟にんじんおんぷ


塩トマトはすっごく味が濃厚で、にんじんがこれまた甘くて~フルーツみたいな感じおんぷいっぱい食べれちゃったハート

にんじんは南蛮味噌をつけていただきました。



☆ももカフェ☆ブログ


それから生しらすと一緒に玄米ご飯あげ


生しらすは臭みがなくてすっごくおいしかったビックリ


あとは大根と長ネギのお味噌汁、軽井沢で買った野沢菜のお漬物でしたおんぷ



簡単だけどOisixの食材でおいしいご飯ができましたハート