千疋屋☆クイーンストロベリー | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

昨日、バイトのお友達と前から食べてみたかったLOVE千疋屋のパフェを食べに行ってきましたてへ



☆ももカフェ☆ブログ


千疋屋のパフェはめっちゃおいしいと聞くけど~お値段が・・・かわいくないですよね↓↓




一度は行ってみたかったので今回は奮発して!!しかも今は大好きな苺ちゃんデーハート



☆ももカフェ☆ブログ

じゃじゃーーーん音符苺たっぷりクイーンストロベリーハート


お友達と去年からこれを食べに行こうねって話してて、さっそく日にち決めて行ってきました。


開店と同時に行ってランチではなくパフェ食べる私たち(笑)


見てるだけでも幸せな気分になる苺たっぷり色が鮮やかで綺麗ハート


頂くともうもう~苺は甘いし香りもいいし、味にばらつきがなくとってもおいしかったですハート②


さすが千疋屋のパフェって感じですLOVE


ちなみにこのパフェハート2625円きゃー コーヒーつけて約3000円びっくりん~・・・。


いいお値段ですよね・・・かなり贅沢な時間を過ごさせてもらいましたわハート


この苺はクイーンストロベリーと言って千疋屋オリジナル苺なんですキラキラ


なので千疋屋さんでしか食べれないってことですよね。


果物売り場もぶらぶらして。クイーンストロベリーも売っていましたが・・・とても買って帰るお値段ではなく見るだけ㊦㊦( ̄^ ̄

他にも高級フルーツがたくさん並んでいましたダッシュ



ちなみにお手頃え?なパフェもありますよ!!



☆ももカフェ☆ブログ



次はマンゴーのパフェの時に行きたいなぁラブリー音符