北海道旅行☆札幌編② | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

続きです~キラキラ夜はクリスマスのイルミネーション見に大通公園の行ってきましたキラキラ




☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


いろんなイルミネーションが楽しめてすっごく綺麗で幻想的LOVE


わぁーー綺麗って連発しながら見入ってましたきらきら!!





それから夜ご飯へおんぷジンギスカンが北海道に行って食べる物の1つだったので~サッポロビール園へご飯



☆ももカフェ☆ブログ

前は一緒にビール工場もあって~出来たばかりのビールが飲めてたみたいですね。


今はアリオっていう大型ショッピングモールになっていました。





☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


生ジンギスカンがすっごくおいしかったな~かお2


食べ放題だったので旦那さんともりもりいただきましたビックリ


他にも注文したじゃがバターがホクホクですっごくおいしかったぁあげ


私はお酒が飲めないので・・・ずっと烏龍茶で笑旦那さんはビールと一緒にジンギスカン堪能していましたよいっぱいハート