北海道旅行☆旭山動物園① | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆


2日目は~ずっと行きたかっためっちゃ楽しみにしていたmusiclove旭山動物園musiclove


旅行の中にセットになってた旭山動物園の送迎バス付きハァト


バスで朝7時半に出て~着いたのは11時過ぎド●モ風⑤バス苦手な私は酔い止め飲んで途中爆睡してました。


途中はバスガイドさんがおもしろいおば様だったので、お話が楽しくてバスの時間も楽しく過ごせました。






旭山動物園に着いてから~一番の目玉ハート絶対見たかったペンギンのお散歩嬉


11時半からだったんだけどまだ15分くらいあるのにすごい人ビックリマーク


寒いし並ぶのつらいけど・・・ペンギンちゃんみたいし頑張って並びましたうふっ


折り返し地点近くにいたので~かなりの時間待ったけど・・・ぺんぎんちゃんのかわいさに感動して寒さも忘れちゃいましたよha-to2


ペンギンちゃん登場heat+kira* 姿が見えたときにはもうもうかわいくてheart


☆ももカフェ☆ブログ


一匹脱走ちゃん(笑かわゆす~ハート


☆ももカフェ☆ブログ


目の前に来たときは感激だったわ!!


☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


後ろ姿もかわゆすでしたぁ音符



☆ももカフェ☆ブログ


念願のぺんぎんのお散歩見れてよかったなぁハート


2回目のお散歩も並んで見ちゃいましたよはーと。