北海道旅行☆札幌編① | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

12月24~26日まで北海道ー札幌、旭山に旦那さんと行ってきましたLOVE



空港へ着いて一面銀世界で雪がちらちら舞ってたのでホワイトクリスマスで嬉しかったですおんぷ





まずは一日目は、札幌市内へ上げ上げまずは名前忘れたけどお寿司屋さんへ心よくわからないし旅行雑誌に載ってた所に行きました。


私いくら、うにが嫌いだったの汗特上握りセット頼んだんだけど当たり前のようにいくら、うにがあり・・・


でもでも、なんと~おいしいって食べれた!!北海道のいくら、うにはおいしいと言うけどまさにその通り!!


臭みがなくすっごくおいしかったぁ音符




それから大通公園で行われてたクリスマスイベント上げ上げミュンヘン・クリスマス市へキラキラ



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


かわいいマトリョーシカがたくさん~キャハハ




☆ももカフェ☆ブログ


かわいかったのでパチリおんぷスノーベイビィキラキラ


他にもオーナメントのお店、食べ物の屋台がたくさんありましたWハート






ぶらぶら見ながらテレビ塔へラブ



☆ももカフェ☆ブログ


雪が降って~踏み固められててつるつる滑るの気をつけながら歩いてました(笑)




そこから時計台へWハート



☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


かわいらしい建物で思ったより小さい??って感じがしました。








それから行ってみたかったロイズのカフェへきら


☆ももカフェ☆ブログ


大好きなダックワーズとチョコレートドリンクかお


寒かったし暖まりながら旦那さんといろいろこれからの計画を立てて、大好きなポテチをお買い上げして~いったんホテルへ戻りました。



また続きは次回へ*花*