2022/3/26 音楽中心♪ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはキラキラ

 

やっと水曜日が来ました!

わたくしの勤務先は木曜定休なので今晩は少しゆっくりした気持ちですドキドキ

 

お酒でも飲んでゆっくりしたいんですが、さほど飲めないもので…家で飲むと缶チューハイ半分飲むだけでおやすみなさいになってしまいます(笑)

 

なのでコーヒー飲みながらブログを書いております。

ちなみに…

 

コーヒー飲んでもすぐ眠れます\(^o^)/

 

さて、

3/26の音楽中心です♪

 

 

 

なんか…
美しいですねキラキラ
 
ウソクさんの魅力って、見た目はちょっとツンとした感じなんだけど実は意外とお茶目なんですよ!ってとこだと思うんですよね。私も実際に最初はなんだか気取った感じでいけ好かないって思いました(ごめんね…)。でもプエクでデビュー組のプライドを捨てて必死に頑張ってる&優しいウソクさんをみて大好きになりましたクラッカー X1が終わってどうなるのかと思ったけど、活動も順調に行ってるし(X1が続いてればもっと違ったと思うけど…)ほんと…良かった笑い泣き
 
ステージのスクショしました。
 
本日のお衣装は落ち着いた雰囲気ですね。
 
 
ここ可愛かったので!
 
私もウソクさんの後ろのお兄さんみたいに…
 
このスウィッチオーバーしてみたいです♪ 
 
はねてる髪がまたカワ(・∀・)イイ!!
 
 
動画上がったら載せておきます。
 
 
では!
 
画像お借りしました。