2022.3.27 人気歌謡♪ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはキラキラ

 

ものすごく間があいてしまいました(>_<)

1か月経っちゃうよ(笑)

 

いやいや…なんかドタバタ忙しくて…4月中に納品しなきゃならないのに…ようやく窯を焚いて明日の朝窯出し、そしてまた窯詰めして窯焚き。どうか無事に焼きあがっていてください…(必死)

そうしながらも、わたしウソクさんのグッバイステージ書いてないよ~って思いながら過ごしてました。

 

ということで、

3月27日(日)の人気歌謡

ウソクさんのSwitch グッバイステージ ですキラキラ


 

 

最後にふさわしく 真っ白な王子様衣装のウソクさんドキドキ

 

 
素敵ですっ!!

 

 

 

全身のスクショも載せておきます。

 

実物みたら相当お顔小さいんだろうな~
あぁ~見てみたい!!

 

 

 

 

 
 
 
ウソクさん、TEMPESTと仲良しなんですねドキドキ
一体何つながり??
プデュつながり?(season違うけど)、それともスンヨンの事務所(YUE HUA)だから知りあいとか?

 

 

こちらの記事にウソクさんのインタビューが載ってます。

 

コロナが落ち着いたら日本にも来てくれるかな~?

 

今後のウソクさんの活動が気になりますが、現在まだファンサイン会やっているところですね。

対面サイン会…そんなの行く勇気ないっ!!  

っていう こんな40代(後半…)のために少し遠くからウソクさんを拝めるイベントお願いします。。

 

遅れましたが…

ウソクさん、お疲れさまでしたっキラキラ

 

 

画像お借りしました。