2022/3/25 ミューバン♪ | ゆうこむのブログ

ゆうこむのブログ

THE BOYZ、BTS、キムウソク、NCT 、CROSSGENEなどなど
応援しています♪

X1引きずり中…

こんばんはキラキラ

 

もうすっかり桜満開ですね。

 

なかなかブログが進みませんが、

ウソクさんをゆっくり愛でてるんだ!と開き直って書いていきたいと思います(^_^;)

 

さて

3月25日のミュージックバンクです。

 

 

 

 

赤いお衣装がとてもお似合い♪
プエクのラブシャでウソクさんに落ちた私にはあの時の赤い衣装がとっても印象に残っているので
赤い衣装は特別感がありますドキドキ
 
今回も鎖で巻かれていますね。流行りなのかな?

 

 

 

 

この日のウソクさんは スウィッチオーバー♪ の時のお顔が殺人的にセクシーなんですよ~
 
全体的には このまま馬に乗って欲しいな♪ って雰囲気です。
 
ここの挑戦的なお顔も最高です合格

 

前にも載せましたが、もう一度こちら載せておきます!!

ウソクさんのインスタより。
ミューバンで一緒だった  ヨハン、ヒョンジュン、ミニとキラキラ
 
こうやって写真あげてくれるとウォニは本当に嬉しいです~笑い泣き
 
 

KIMWOOSEOK Switch Stage Mix

ミューバン3回のステージミックスです。上手くつなげてありますよね~ありがとうございます!!

 

 

では!

 

画像お借りしました。