好きに楽しく生きる     

色数秘術『楽生(らいく)』 

∞AKI∞ ですおねがい

 
アップClickしてねアップ
 

カラー数秘に出会い

生きやすく感じた私が

 

数秘の虜になり、

数秘の魅力を広げたいとスタート!!

 

100点色数秘ベーシックティーチャー

ラブラブカラーコミュニケーションアドバイザー

虹TCマスターカラー  セラピスト

音譜布ナプキンアドバイザー®︎

∞AKI∞ですおねがい

 

∞AKI∞ってどんな人?

改めまして わ・た・し

 

私の世界観blogもcheckしてみてね✨

コチラから⇒★★★

 

 

【カラーメニュー】

image

☆カラーコミュケーション講座

2時間 3,000円

 

 

〈内容〉

80のチェックシートに直感で答えて

自分のカラータイプがわかっちゃいます音符

 

カラータイプは4つに分けられます音符

 

このカラータイプをカラー別に

・効果的な声掛け

・寄り添い方

・外見要素

・言われて嬉しい言葉も

 

さらに・・

子どものやる気スイッチポイントもわかりますひらめき電球

 

 

それぞれの特徴はわかっても・・

話を聞けない時もありますよねショボーン汗

 

なぜ聞けないのか!?

お話を聞けない理由もお伝えします音符

 

知っているだけで

コミュニケーションが楽しくなって

人にすぐお伝えしたくなる講座ですラブラブ