好きに楽しく生きる     

色数秘術『楽生(らいく)』 

∞AKI∞ ですおねがい

 
アップClickしてねアップ
 

カラー数秘に出会い

生きやすく感じた私が

 

数秘の虜になり、

数秘の魅力を広げたいとスタート!!

 

100点色数秘ベーシックティーチャー

ラブラブカラーコミュニケーションアドバイザー

虹TCマスターカラー  セラピスト

音譜布ナプキンアドバイザー®︎

∞AKI∞ですおねがい

 

∞AKI∞ってどんな人?

改めまして わ・た・し

 

私の世界観blogもcheckしてみてね✨

コチラから⇒★★★

 

 

【数秘講座メニュー】

image

☆色数秘術ベーシック講座

6時間 18,000円

(テキスト・カード・認定証込み)

 

〈内容〉

色数秘育とは?

数字のキーワード・役割

生年月日の算出方

 ・運命数

 ・霊数

 ・才能数

 ・宿題数

 ・潜在数

名前の算出方

 ・姓名数

 ・名前数

 ・姓数

 ・母音数

 ・子音数

◇人生リズム

 ・ライフチャート

 ・年間リズム

 ・誕生日リズム

 ・月リズム

 ・日にちリズム

9BOX

 ・生年月日

 ・姓名数

 ・母音数

 ・子音数

 

数秘術の基本を学びます!!

 

 

色数秘術ベーシック講座って⁇

生年月日・姓名判断

いろんな角度からよみとき

自分を知る!!

数字からわかる

使命・役割・課題など

 

私って・・・

何の為に生まれてきたの?  っと、

 

自分と向き合うことを知る。

 

 

私は数秘を学んで

本当にスッキリしました。

 

自分の人生を

受け入れることができたのは

数秘を学んだからです。

image

何をやっても上手くいかず

空回りだった・・・

 

どんなに好きだと思っている仕事をしていても

満たされなかった・・

 

 

数秘を学んで腑に落ちた

あっ・・・そうだったのか・・と・・・

この感覚

どう伝えたらいいのか?

 

とにかくね

ストーンと腑に落ちたの

だから伝えたい!

 

今!何か変わりたい

チャレンジしてみたい!

新しい時代の波にのりたい!! 

 

そんな方は是非、

ベーシック講座受けて欲しい‼️