13回目の月命日 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんばんは星空


今日は爽やかな
イイお天気でした☀️





13回目の月命日🙏


お花は

早めの6日に購入してきたよ花束




今回の御供えも

あんまり変わらずてへぺろ



足りないかと思って

シーザー買ってきたけど…

要らなかった泣き笑い

次の月命日にしましょ指差し




奮発して和牛ステーキを少々お願い

でもももたんは生前

和牛さんを食べた事は無〜いの笑い泣き

(鶏肉onlyよウインク



残りの和牛さんは

私達でいただきましたよ〜よだれ飛び出すハート




可愛い💕と思って購入した

肉球のオヤツ👇



ペットのケーキ売場にあって

今日裏面見たら…

「にゃんこのオヤツ」って無気力あせる


でも

材料はわんちゃんも大丈夫みたいなのでOK



懐かし写真は

今頃の時期に撮影した写真カメラ



皆さんのblogにも

紫陽花が載っていたので指差し


あとは

やっぱりblog記事に多いスタバ爆笑ラブ



大体いつもドライブスルー購入なので車


ももたんは必ず

私の膝の上に乗り店員さんにご挨拶爆笑ラブラブ

ホイップクリームが欲しいが為に

ストローの差込み口の隙間に👅を…

それはそれは必死笑

私が飲んでいるのを

ずっとジーッとガン見お願いまだ?欲しいな〜。


毎度こんなやり取りしてましたウインクウインク




ちびももたん'sに

乗り移ってもイイんだぞ〜👻


今夜はゆっくり満喫して


って🌈へ戻って行くだろうなおねがい飛び出すハート



虹組2年生になったももたんを

どうぞよろしくお願いします👼



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコラブラブ