今月もよろしくお願いします♪祝・ドゥドゥ選手権♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日は

冷たい雨が降り☔️

肌寒い1日でしたネガティブ


こんばんは星空


GWに入り

長い方は10連休驚きとか…⁉️


そんなに休まれては

たまったもんじゃない〜あせるあせる

と思う私はダメなんでしょうか…泣き笑い


我が家のパパさんは

「暦通り」✨嬉しいっス指差し音譜


でも、それも明日まで〜無気力

3日からは…は〜ネガティブ考えたくない。。。


特に予定もありませんけどねチュー



GW前半の4/28、29日

私は実家の田植えに参加👇

(パパさんは29日のみ)


前日

ワークマン➕のチラシを見て目

速攻買いに行ってきた車

👆ガーデニングサロペット✨

(5色あり。M・Lサイズ)


私はブルーのLサイズ購入ニコニコ

撥水加工だからやや暑いかなあせる

お値段は税込¥2,990-✨

(下の写真は同じ物。ちょっと明るく写ってる)


やっぱ

農作業もちょっとオシャレにしたいと思ってね👩‍🌾


ネイビーのパーカーも購入ウインク

UVカットで

フェイスカバーも付いてた✨

お値段は¥1,550-だったかな?

薄手で良いデスOK


今年も無事、終了ニコニコ

次は秋の稲刈り🌾に活躍する事でしょう



労働の対価として

野菜をいただいて帰宅でした笑い泣き



大根

絹さや

エシャレット

自然薯


お茶菓子にと持っていった

ふるさわの生クリーム大福✨



余った分を持ち帰り〜てへぺろ

柔らかくて美味しいのです飛び出すハート




そしてそして…

遅ればせながら


第5回ドゥドゥ選手権にて

ももたん

ドゥドゥクィーンお願いキラキラ



イケワンのリュウ君が

ドゥドゥキング👑✨


同じブラタンさんで

虹組さん🌈のリュウ君と

一緒に受賞出来て

並んで記念写真もラブきゃ〜ラブラブ


とっても嬉しいし

光栄ですおねがい


選んでいただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️


もう来週には1周忌を迎えるももたんも

きっと喜んでいると思いますウインクラブラブ



5月もどうぞ

よろしくお願いします照れ爆笑



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコラブラブ