今月の勝負おパンツ!とドゥドゥ選手権エントリー♪などなど | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎




今日も
車乗ったら…
黄砂と朝方のちょい雨で
またしても汚れてるーガーンOMG〜泣

先週土曜
あまりにも汚くて
ドラッグストアの🅿️で
窓ガラス部分のみ
「ふくピカ」で拭いて…
一応綺麗にキョロキョロしたよキラキラ

なのに…
なのにー無気力ガーン

いつまで黄砂はやって来るんだピリピリ

愚痴から始まり
こんばんは星空


早速ですが
今月の勝負おパンツ🩲✨
エントリーしま〜すひらめき



☝️👇

同じ服なのですが…

(ちょっと時期外れのニットなんですが汗



さてどこが違うでしょう〜指差し

間違い探しではありません爆笑笑笑


上は写りが今イチなんですが
一応正面を向いていて

下は写りはイイけど
やや斜めを向いていて
おパンツに見えるかなキョロキョロ❓って感じで…

コレは変態事務員さん👩‍💼✨に
お任せしようかなと思いますお願い

おパンツ隊員No.11
ももたんデス照れ

後ろ姿が無くてあせる



しかも雪❄️降ってる時の写真〜笑い泣き

(どのももたんも微妙に違う…分かるかな〜指差し


ドゥぞよろしくお願いします🙇‍♀️



そしてそして


第5回ドゥドゥ選手権にも

エントリーしま〜すひらめきチョキ



風に靡くドゥドゥ〜音符

ピンクのデカパン🩲✨

おとぼけ顔のももたんチュー


おパンツ隊員No.11

ももたん


コチラでお願いします🙇‍♀️



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇


お待たせしました飛び出すハート

(待ってない笑い泣き⁇)


最近食べた物〜看板持ち


やっぱコレだね〜ルンルン



マックのタツタ🍔✨


土曜日のランチにしましたウインク



パパさん➡️チキンタツタ

私➡️油淋鶏チーズチキンタツタ


油淋鶏は…

「油淋鶏風」って感じかなニコニコ


美味しかったよ、もちろんよだれ飛び出すハート

ただ

チーズ必要なのか?←そこちょい疑問かな


チキンタツタは

やっぱり1番好きだな〜ラブ愛


実は

ハッピーセットを頼んでいて

(ナゲットをちょっとだけ食べたくててへぺろ



☝️ポムポムプリンのコップ❓

と思いきや



ふた付きジューサーカップ



ただ今

Sanrioキャラクターのおもちゃが



貰えるらしいです指差し


小さいお子様やお孫さんがいらっしゃる方は

ぜひこの機会にウインク可愛いですよ💕



ハーゲンダッツのBARを2種ほどよだれ



元々

カップタイプの抹茶味も好きなんですが

やはり「あふれる抹茶」と言うだけあり

抹茶の味が濃い〜🍵❤️


食べ終わってふと見たら目え⁉︎当たり⁉️

って勘違いしちゃったよ〜泣き笑い

…あるハズないのにね笑笑




コチラも

外側の苺🍓の味が濃くて

ミルク味と相まってウマウマでしたよだれ飛び出すハート


また何か書いてあったわキメてる

今度は引っかからないわよ笑笑


ちょっと「自分にご褒美🩷」的な

時に食べてみてはいかがでしょうか〜ウインク



たまたまLAWSON🏪に寄って見つけた目気づき



GODIVAコラボの

どらもっち指差し


今回はチョコチップ入りチョコレート

結構しっかり入ってて良いOK


どらもっちはハズレが無いなと

個人的に思ってますよだれ飛び出すハート


ご興味ある方は

ぜひ食べて見てくださ〜い照れ


ではでは

これにて〜🙇‍♀️


本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコラブラブ