ふわふわパンケーキ(o^^o) | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんばんは星空

今日も
チビももたん'sを連れて行ったのは


毎年お散歩がてらのお花見していた

水戸の桜山…👇



あら⁈
もう桜終わっているじゃな〜い無気力汗


👇2022年4月上旬撮🤳


満開の時はこんな指差し

なのに…やっぱり遅かったか笑い泣き


すぐそばの護国神社⛩️へ行ってみたら足



ちょこっとだけ桜咲いてた照れ


お参りして🙏



咲いている桜の木の下に

ちょうどいい石が🪨✨

失礼して…パチリ🤳してきました〜ウインクニコニコ



見頃ならばこ〜んな👇なんだけどね笑い泣き


(2022年4月撮🤳)


この後、石段を降りていたら

黄色い蝶々がひらひら〜っとちょうちょ

私の背後を舞ってました気づき


今日のチビももたんは

黄色の服着ていたから…

もしかしておねがいももたんかな💕


ほんのちょっと立ち寄って

目的のお店へGo〜車


yuna cafeさん♡

(外観)


(画像お借りしてます🙇‍♀️☝️👇)


こじんまりとした可愛いお店ですニコニコ

(店内)


メニューはこちら👇



私がいただいたのは…


テッテレ〜♪看板持ち

期間限定menuの

いちごのパンケーキホットケーキ


焼きたてだから

カットすると🍴湯気が〜ラブ


柔らかさ伝わるかな飛び出すハート



ぷるぷるしてるでしょ指差し


しかも

上に乗ってる🍓が沈んできてるのびっくり



チビももたんとパチリ🤳ピントがあせる



しかも

いちごソースのかけ方…微妙チュー


カットして断面をと思ったら…



柔らかくてこのあり様驚きうひゃ〜あせるあせる

(ちょい地獄絵図


パンケーキは

想像以上に柔らかくラブラブ

想像以上にあっさり味でした気づき


もっとバター味がして

全体的に甘〜いって思っていたんでてへぺろ


あら?違うキョロキョロ


こちらのお店のパンケーキホットケーキ

パンケーキも

なめらかな生クリームも

とっても甘さ控えめでした照れうまうま🩷

(0Kcalかもー爆笑!?


他のパンケーキも食べてみたいので

また予約して行ってみようと思いますウインク



sora*ママさんがやっていた

AIソング👇



ももたんもやってみました指差し


上の写真にしたんですが

イラストは全く違うワンちゃんに泣き笑い


でも歌詞は

とっても良いおねがいラブラブ


他の写真でもやってみようかな🫶


ただ今

ひたち海浜公園は

チューリップ🌷が見頃らしいですニコニコ


(画像お借りしました🙇‍♀️)


ネモフィラは7分咲きとの事。

GWは…どうかなぁ〜キョロキョロ

こう暖かいと☀️

見頃終わりになるかもしれないあせる


ではではバイバイ


本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコ爆笑