久々千波湖の桜とスタバ新作フラペなど〜♪ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



今日は暖かくて
お出かけ日和なももたん地方☀️から
こんにちは照れニコニコ

とは言え…
朝一ウォーキングをしただけで

今は家の中におり
録画した新ドラマ等を見て過ごしております笑い泣き


ジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロンジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロン

今週は…

4/9火曜日
朝から嵐🌀のようなお天気☔️

朝イチ
コインランドリーへ行き

その後は病院🏥
(この日は脳外科)



いつも混んでいるので

9時前に着いたケド…

早い人はもっと居た〜驚き

でもいつもよりは

早く診察終わったから良かったニコニコ


その後は

久しぶりに岩盤浴へ車

デトックス出来た〜ウインクOK

(帰る頃には雨も止んでた)


翌4/10水曜日


精米に行き

セルフGS⛽️でちょい給油し

向かった先は…看板持ち


スタバ✨


はいこの日から新作

「GOHOBIメロンフラペチーノ」発売日指差し

(私のパーカーもメロンカラー💚ダヨ)


意外にも空いていた

10時半ごろキョロキョロちょい拍子抜け


店員さん曰く

「多分夕方は混雑する予想」とひらめき電球

(メインターゲットの学生さんはまだ学校だから)


妹から誕生日にLINEギフトで

スタバのドリンクチケット

フードチケットをもらっていたので

使いました〜ウインク


店員さんおススメ(ゴリ推しはてなマーク

マラサダメロンクリームも購入したてへぺろ

(この分がちょい金額不足だった


メロンを目一杯味わえる

メロン好きの為のフラペチーノです🍈✨


マラサダは

夕飯後にパパさんと半分こに。

ふわっとした生地に

濃厚なメロンクリームがたっぷりで美味しいグリーンハーツ

コチラもおススメです口笛

(店員さんススメてくれてありがとうお願い


是非食べてみてくださ〜いよだれ


昨日4/12金曜日

日課のウォーキングをお休みして


チビももたん'sを連れて

久々に水戸の千波湖へ行ってみました車


ももたんが居なくなってから

お初かな?この近辺を歩くのは…足



あいにくの曇天でしたがあせるあせる

もう桜が散り始めになってきてるので

(岩盤浴行く時に通って確認してた目




湖畔をしばらく歩いて



チビももたん'sをパチリ🤳✨



実はこの場所…👇


去年

ももたんを撮影した場所だよ指差し


偶然

着ている服も同じでしたおねがい飛び出すハート


人が多い所では…👇


このコ達で爆笑



コレを撮る為に出かけた次第デスてへぺろ



その後もず〜っと



(後ろ向き撮影中)



桜川沿いを歩く…



チビももたん'sは

バッグの中でぎゅうぎゅう〜笑い泣きごめ〜ん



まだ歩く…

そしてちょいUターン…



そして目的のお店がOpenし

1番乗りで買えたー🙌



極生ぷりん専門店やすみんさんプリン


お買い上げして

ウキウキしながら元来た道を戻りましたウインク音譜


結局

いつものウォーキング並みに歩いてた泣き笑い



そろそろお昼🕛

ちょい移動して車

 

ランチは畑のGOCHISO

さんに行きましたスプーンフォーク

(実は✨いつも満席なもので…あせる


パニーニランチにコーヒーセットでコーヒー


自家製の新鮮な野菜を使っていて

パニーニが美味しかったよだれ

(スモークサーモンとクリームチーズ)


スープ、ヨーグルトは普通凝視

コーヒーはサザコーヒーさんです。

(ちょっとコーヒー代は高いかもねあせる


夕飯後に

購入したプリンをいただく〜飛び出すハート



私はsweet(ノーマル)

パパさんはchocolate(だと思ったニヤリ


食感は

パステルのなめらかプリンみたいニコニコ

普通に食べるより

やっぱカラメルあった方が美味しいねラブラブ


あまり牛乳強めじゃないのが良かったかなウインク

とても丁寧に作られた

シンプルなプリンプリン


パパさんのは味見しなかったケド

美味しかったそうです指差し


※売切れ次第終了らしいです※



あと食べた物は…👇



買ってすっかり忘れてた笑い泣き

型抜きのパンダバウムパンダイチゴ味ラブラブ


パンダパンダ好きなのでラブ可愛い♡

しっとりバウム、美味しかった飛び出すハート



コンビニ🏪のレジ脇で見つけた👇



結構ペッパー効いてます指差し

たまに塩辛い物もね


ではではこの辺でバイバイ


本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコラブラブ