11回目の月命日などなど… | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


最近は
パッとしないお天気曇り傘
(湿度高めでネガティブ
ももたん地方です

こんばんは星空

今日は

11回目の月命日🙏



お供えゴハンは

鶏ミンチにキャベツを刻んだ

2段ハンバーグニコニコ



と市販品のケーキ🧁だよお願い音譜


皆んなと食べてね指差し



お花💐は

白系をメインにしてみた看板持ち



残り2つは母用にウインク



懐かし写真は

2022年の同じ頃🤳

(👇は毎年行った水戸の梅林)


👇今は私がウォーキングしているトコ足



やっと満開に桜

(昨日撮影)



数年前は

毎日ポカポカ陽気でイイお天気☀️


ももたんも

ヨチヨチ歩きながら

お散歩満喫してましたおねがいニコニコ

(芝生は苦手だからちょっと固まってる笑い泣き



そんな今日は実家へ🏠


もう種まきの時期🌾

今月末には田植え〜チューの予定らしい…


本日も野菜をいただいて帰宅看板持ち



春大根?

春キャベツ

エシャレット


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


最近食べたモノ〜飛び出すハート


スーパーで

福岡県産の筍を購入🛒



筍の炊き込みご飯を
食べました〜よだれ
旬のもの食べないとね♡

結構

blogに載せている方も多い

ハーゲンダッツの新作✨



ローストアーモンド

クッキーのサクサク(ザクザク?)食感

キャラメルのほろ苦さも良くて

美味しいよだれラブラブまたリピしたい♡





上にかかっているのが

シャクシャク(?)してる

もっと甘い感じかと思ったら

大人な味わいなアイスだった口笛←私だけ⁇


どちらかと言えば

アーモンドキャラメルの方が好みかなウインク



リピートと言えばコレも…👇



普通のアルフォートより濃厚〜ラブうま♡

発酵バターの香りも良いOK


小さいから

あっという間に食べてしまう笑


またドンキで安い時に買わなきゃ爆笑



昨日のオヤツに👇

(お花を買いに行ってふらふら〜と立寄りてへぺろ



ミルフィーユシュー✨

(カスタードクリーム)


シュー生地が

サクサク、パリパリ〜ラブ

(ちょっと食べた時ポロポロこぼれるあせる

コレもおかわりしたい〜よだれ飛び出すハート



そしてそして…

スタバさんから

メロンのフラペチーノ🍈

4/10からです指差し



(画像お借りしてます)

jujuママさ〜ん

お待ちかねのメロン🍈ですよーひらめき


どんなお味でしょうかね〜ラブラブ

楽しみですねウインク



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ