今月もよろしくお願いします(о´∀`о) | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


おはようございます☀️

日曜日が
暖かかったので

ウォーキングをしているグラウンドの桜も
一気に開花🌸

とは言え
2〜3分咲きくらいかなニコニコ


去年の今頃は



もう満開過ぎくらいだったニヤリ



ももたんと

最後のお花見になってしまった泣



撮影・2023年3/29〜31桜


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

まだある
食べた物シリーズてへぺろ



ちょっとプリンがズレてたけど…

こちらも美味しよだれ

タルトがしっとりしてました。


ミスド🍩



抹茶のポンデ

冷蔵庫に入っていたので

レンチンしたら…温め過ぎた〜笑い泣き

(だからテカってる


抹茶がやはり濃くてウマウマ飛び出すハート

ポンデはもちもちで

お代わり!したいラブ


私の中で

ハニーチュロって上位✨


この前見つけた目気づき

「チョコクランチ&ホイップチュロ」

ですが…


私はその時抹茶のドーナツ🍩を食べてしまいよだれ

(前回blogの)


パパさんにあげない訳には行かず

このチュロはパパさんの腹の中へ〜無気力


また買いに行こう💪

と心の中で誓ったのデス爆笑



ハーゲンダッツの

豊潤いちご🍓



久々のクリスピーサンドは

サクサクッよだれ飛び出すハート


普通のカップのいちご味より濃く

滑らかでお上品に仕上がってました指差し


これもすぐ

お代わり♡

したいと思ったラブラブ



いちご繋がりで…



ももたんの顔ハメ〜ラブ
いちご大好きだったからねラブ

「超絶怒涛に可愛い🩷」

「りんの生活」のりんちゃんママさん♡
このお言葉拝借させていただきました爆笑✌️



今月も

どうぞ宜しくお願いしますウインクウインク



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコラブラブ