最近食べたモノ〜♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日のお天気は凄かった驚き

強風に雨☔で
春の嵐でした🌀

そんな中パパさん
まさかの東京出張電車ハッ


出張なんてほぼ無いのに
この悪天候にぶち当たる笑い泣き笑笑

しかも…
👆このスーツ買った泣また出費…

出張話しが出たのは今月に入ってからで
先週そろそろ用意しておこうと出したら
ガーン
まさかまさかの
👨「キツい…ヤバい…」って言う始末無気力

そう普段スーツ着用の職種じゃない為
持っていたスーツは…
かれこれ20年ほど前に購入し
結婚式とかでしか着てないスーツが2着あせるあせる

1週間で体型が戻るワケもナシ🙅‍♀️
で、この前私の誕生日ランチの後
洋服のAOKIへGoー車

フレッシャーズの方に混じって
50中盤のオジさんは
最低価格のスーツを購入しましたとさネガティブ

しかも!
裾上げで数日かかると無気力
出来上がったのは水曜日でしたチュー間に合ったあせる

このスーツ
あと何回…いや数回しか着ないと思うがキョロキョロ

👨最近サッカー行かなかったし…
その割、食べてたよな〜

と、やっと食べ過ぎている事に気づいた模様えー

今週から少しだけ量を減らし中デスニヤリ

パパさん👨ネタが長くなりました🙏
(話しすっ飛ばしても構いませんよ〜おいで

パパさんの乗った電車も少々遅れたようですが

早めの時間に乗った為

時間に余裕を持って着いたそうニコニコ

(他の方は遅めの電車でギリだったとか)



嵐🌀を物語る写メ👇



南風だったから

我が家の窓🪟ベランダが水浸し状態笑い泣き

(止んでから綺麗に掃除したよ💪✨)


でも午後3時頃には
雨も風も止み
すっかり静かに凝視気づき

明日は
太平洋側の端っこまで
黄砂🌪️
やって来るらしいネガティブ花粉もイヤ汗

気温も上がって24℃予想とか⤴️

身体がついて行けるかな…予防


ホント前置き長くなりましたが笑い泣き

最近食べた物シリーズ☝️イェイ〜♡


アイスたち〜看板持ち





この3つ
どれも好みでウマウマハートですよだれ

みんな違って みんな良い💕←パクリ⁈

ちゃんと季節モノ🍔

食べてますよ〜爆笑



うん🍔

普通のてりたまにしとけば良かったかな笑い泣き

(私は好みでは無かっただけ)


抹茶黒蜜わらびもちパイは

リピしたい美味しさでしたねよだれ飛び出すハート


このトッポ

香りも良いし美味しかった💕



ポッキーもイイけど…

トッポ派なんです指差し


誕生日の時に買ったケーキ

2個目は👇



塩キャラメルのケーキ✨
これがまた美味しくてよだれ
キャラメルのほろ苦さも良く
お上品な味だった❣️
おかわりしたい位でした笑笑


昨日はちょっと実家へ🏠



手土産にミスドを買って行き

自分の分は別にしてもらって持ち帰るてへぺろ


昨日は上の方の

ふわり抹茶ホイップ✨を食べたよ


生地がサクッとしていて

抹茶のホイップとあんこがちょうどいい♡

小さいマロングラッセが入った

食感も楽しめるドーナツでしたウインク


抹茶好きなら

このミスドのお濃いドーナツ

おススメです💕


今日のオヤツは👇


ファミマのプリンサンド✨


スポンジがふわふわで

中に固めのプリン🍮


見た目より重くなくて

軽い食感だからペロリ食べられますよだれウマラブラブ



そして今年も…



ヤマザキ春のパンまつり〜ルンルン

無事2個分集めてゲットしました指差し


この👇白いコッペパンがお気に入りウインク



この味も美味しい〜ハート


パンが柔らかくて好きですラブ



実家🏠に行ったのは



野菜をもらいに行ったのでした照れ


エシャレット

ほうれん草

お初のちぢみ菜

春キャベツ


野菜ももりもり食べなきゃねウインク



※ももたんおりませぬ〜🙇‍♀️※

(ファンの方sorry🙏笑)



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ