今月の勝負おパンツ♪&頑張ったロビン君♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


こんにちはニコニコニコニコ

いきなりですが
今月の勝負おパンツ🩲✨
エントリーしますウインク音譜


No.11ももたん🍑


 

若干斜めで

ドヤッておりますが指差し


後ろ姿(?)はこ〜んな感じ👇



寝ている写真だけが

ちゃんと撮れていたので…てへぺろコレで❗️



当時SALE品で

(2016年ごろかなキョロキョロ?)

¥500-と言う破格の安さで購入キラキラ


可愛いデザインで

気に入っていたのですが…


この後あっという間に太り🐷✨

小さくなりすぎて

着れなくなってしまいました泣き笑い

(もう手元に無いのデスあせる



変態さ〜ん💜

白サンさ〜ん🤍

ドゥぞよろしくお願いします🙇‍♀️



🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀


今朝

悲しいお知らせが悲しい


jujuママさんのロビン君が

(18歳)

昨日の夜

お空へ旅立ったとの事🌈


ロビン君の最期は

とても穏やかだったそうです


ママさん達ご家族

親方様

ぷりんちゃん

びちちゃん

りんちゃん


おーちゃん

若旦那

おでんちゃん


皆んなと一緒に過ごした犬生は

とても幸せだったよねおねがい


お疲れさま❤️

そして

ありがとう飛び出すハート



jujuママさんのblogより🧡

スクショさせていただきました🙇‍♀️

若かりし頃のロビン君ラブ



一瞬ももたんかとびっくり気づき👇




何とな〜く

似てる…よねはてなマークはてなマーク

(勘違いかも〜泣き笑いゴメンね


ブラタン🩷LOVE


お空🌈で

ももたんと仲良くしてくださいねウインク


ロビン君のご冥福をお祈りいたします🙏


Instagramで見つけたよ👇


 Until we meet again ウインク

(また会えるその時まで)



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ💕