10回目月命日〜追記・夢で逢えたよ♡〜 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日は
冷たい雨☔の午前中
(ちょっとだけ霙だったかな?)
昼過ぎには上がり
少しだけ日差し⛅️も出た
ももたん地方でしたニヤリ

夜洗濯の洗濯物は
夜中〜朝まで浴室換気である程度は乾くけど…
結局本日もコインランドリーへ車

その後色々と回って
昼過ぎ帰宅ニコニコ

お昼食べたら
1人フラワーアレンジメント教室〜爆笑


今回のお花〜💐看板持ち


10回目の月命日🙏


毎度変わりばえしないケドてへぺろ

(小さい花瓶は月命日が一緒の母用デス)



今回のお供えゴハン〜看板持ち



春キャベツを半玉だけ買ったので

1枚を半分にして茹で


ほんの少しの豚ミンチと

デビフ缶のとり肉スープ煮少々

微塵切りの人参とブロッコリー少々を混ぜて…

(👆レンチンした)


ミニミニロールキャベツ」

(もも🩷はケチャップです)


ひなまつり🎎の残りの寒天よせ…

(冷凍してたのを解凍したらグズグス泣


水切りヨーグルトとフルーツを飾って

誤魔化しデザートに笑い泣き 




虹組🌈の皆んなにも

分けてあげるんだよ照れ💕爆笑


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


水曜日に

メガネ👓を新調しました…



ケースだけ〜泣き笑い




ちびももたん用の🧺も新調指差し

(実は先月持ち手がブッ壊れた無気力あせる


100均にもなかなか無くて…

やっと小さ〜いのを見つけたよ❣️


久々に水戸の内原AEONに行ったので


GODIVAのショコリキサー飲んだよだれ

「ジャンドゥーヤあまおういちご」✨

…もうちょっと🍓感欲しかったかな凝視


普通のショコリキサー72%でも良かったかもあせる


店頭には

プリン🍮やケーキ、マカロンもあったよウインク



…まぁまぁお高いね泣き笑い買いまへん笑



LAWSON🏪寄って買った物看板持ち



「UFO爆盛バーレル」✨

ペヤングに対抗でしょうかね〜ニヤリ

(多分パパさんが食べる事でしょう指差し


信玄餅のどらもっちよだれ飛び出すハート

きな粉味に黒蜜…美味しいです💕



AEONで東北フェアがあって

(食料品のみ)


大好きな「くるみゆべし」

の端っこみたいな…?

十分満足でしたOKすでに食べ終わったよだれ



今日の午後届いた👇



たまに暇にあかして

クロスワードやっていて鉛筆

当たったーチョキ


アイス好きだから嬉しいラブラブ

やっぱ金券がイイよねてへぺろ


ではではこの辺でバイバイ


☁️🌈☁️🌈  追記  ☁️🌈☁️🌈


今朝方(9日)

ももたんが夢に現れましたおねがい

人間の赤ちゃん👶として🩷


その女の子は私の腕に抱かれて

ニコニコ笑ってましたおねがい


なぜか?

上の女の子👧🏻がいるみたいで

「その子の体重を測って」と言うのですキョロキョロはてなマーク


私が抱っこして体重計に乗ると…

「3.15kg」⁉️


「あれ?この体重計おかしいかも笑」

なんて会話をして

しばらく楽しい夢を見ていたのですがふとん1


その体重の数値

ももたんが亡くなる頃の体重と同じなんですおねがい


抱っこした感触は赤ちゃんだけど

重さもハッキリありました飛び出すハート

奇跡かな〜🌈



実はももたん飼い始めて数年…

私達夫婦は不妊治療を諦めたんです

(8年くらいかな)


高齢出産もまだ出来る年齢だったけど…

頑張れなかった泣き笑い


だからこのコを

自分達の子供だと思って育てよう❣️

って決めたんですよね〜ニコニコ






目が覚めた瞬間

「逢いに来てくれたんだ〜💕」って


涙出ちゃいました泣

嬉し泣きです泣き笑い


ちょっと嬉しかったので

追記で載せましたおねがい



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコ爆笑飛び出すハート