ひなまつり♪ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日は

日差しはあれど☀️

風は冷たかった

ももたん地方でしたニコニコニコニコ



水戸でランチでも…

と向かう途中

偕楽園付近で渋滞に遭う車車車


停車中にちょっとパチリ🤳



去年までは

よくももたん連れてお散歩した梅林


満開です🌸


お散歩しているワンちゃん連れの方が

目に入る入る…泣き笑い



去年の今頃👇



もう梅も終わりに近かったけどね



ヨチヨチ歩いて

周りの方に応援されていたももたんでした爆笑



行きたかったお店…

只今満車中で断念しネガティブ

(この前TV出たから余計にねあせる


その後も色々回ってみるも車

どこもかなりの待ち無気力

(だってお昼真っ只中だから泣き笑い



ふと行きたいお店を思い出しひらめき気づき

(📱場所チェックして)


行ってみたのは👇


Bake shop

ロトリーさんナイフとフォーク


私はキッシュプレート

パパさんはパスタプレート

(パスタの写真しか無い泣き笑い


かなりサラダ🥗が多くて

男性の方でも満足な量でOK

美味しかったですよだれ飛び出すハート


ケーキやクッキー🍪も美味しいラブラブ

との口コミ多数…

帰り際に目に入ったスコーン目気づき

を購入しちゃったハート

(まだ食べてないけど)



ももたんに

ひなまつりのお供えゴハンだよ〜看板持ち



お空組🌈の皆んなと食べてね指差し



ちらし寿司風は

土台はレンチンしたじゃがいも

上は

錦糸卵、サーモン🐟スナップエンドウ🫛を

飾りに人参🥕


お団子🍡は

今年もモコ・モカちゃんママさんのを参考にウインク


寒天寄せは

🍓🍎🥝を刻んだものを重ねて菱餅風に✨


ひなあられ買うの忘れたから

お供えオヤツにあったいちごボーロをてへぺろ



人間用は…👇


スーパー様様です〜爆笑拍手


ご飯炊いてちらし寿司の素混ぜて

購入した具材を散らして

蛤のお吸い物だけ作って

購入したオードブル並べただけですニヤリ


ケーキもスーパーだよ笑笑




皆んなも

楽しい〜音譜ひなまつり〜音譜音譜でしたかひらめき



ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


買わなかった
ひなあられ
食べたかった〜泣き笑い


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございますニコニコ爆笑飛び出すハート