3月ですね♡追記〜おパンツ大賞受賞! | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


2月の最後
しかも閏年に
衝撃のNEWSが走りましたびっくり!!

大谷翔平選手野球
結婚ウエディングケーキ

たまたまスマホ📱見ていたら
Yahoo!ニュースのテロップが入ってきてあんぐり気づき

「ウソ!?大谷結婚⁉️」
と大きな独り言を発しちゃいました笑い泣き笑笑

どんな方なのか気になり過ぎますが…
(日本人との事ですが…)
何はともあれ
おめでとうございます㊗️ですね拍手拍手拍手

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

※追記です〜※


第41回おパンツ大賞🩲✨
ももたん受賞しましたーおねがい拍手拍手

昨日blogをあげた後に
ゆず・つぶ・ドゥママさんのblogを拝見し目気づき
受賞を知ったもので…てへぺろ
(スクショさせていただきました🙇‍♀️)

実はももたん
初受賞まじかるクラウン

この前のドゥ君の体重ピタリ賞✨もあり
ももたんと私W受賞おねがいお願い

と〜っても嬉しいデス🩷🩷🩷

つぶちゃんのご祝儀舞のように
ももたんも小躍り音譜音譜していると思います照れ

こちらも連覇目指して
頑張りまーす💪✨

選んでいただき
ありがとうございました爆笑ニコニコ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


2月の下旬からblogを
ほぼおサボリ状態でした〜てへぺろ

2/20は
コストコへ行きました車


購入品はいつもより多め…

だから出費も多め〜笑い泣き


やっとレモン味のオイコス

買えましたー♪ 


いつも買う苺味とは

ちょっと滑らかさが違う気がしましたウインク


レモン味の強い

滑らかなチーズケーキ⁇みたいな味…←通じる⁈

美味しいですよだれラブラブ


かなり久しぶりに

サーモン🐟買いました!

目を皿にして1番安いのを笑い泣き

(値段気にせず買ってみたいわー笑)


2/23は

朝起きたら薄っすら雪❄️



結局☔️降ってすぐ溶けましたけどねウインク




休日のお昼はこ〜んな指差し
ピザ🍕はシャトレーゼの冷凍品✨
まぁまぁ美味しいですよだれ
(生地薄めが好きなので良いOK



LAWSON✖️GODIVAの

ショコラロール✨

チョコチップとアーモンドの食感も良く

パンはふわふわで

チョコクリームも美味しかったよラブラブ


2/26

眼科へ行ってきました車



実は前の週にも行ったのですが…

あまりの混雑っぷりに挫折ネガティブ出直します汗と…


で、この日は早めの8:40頃着いたー

が、すでに🅿️は満車ガーン

隣の薬局さんに停められて良かった知らんぷり


先週よりは待ち人も少なかったが

(待合室で座れたから

終わってみれば3時間かかりました笑い泣き


免許証🪪の更新ハガキが届き

ちょっと視力に自信がないかも…

と思い眼鏡👓を新調する為

処方箋を出してもらいました📃

(結局視力はそれ程低下してなかった泣き笑い


それと老眼も気になり

たま〜にしか着けないけど

お初の遠近両用コンタクトレンズをお試し指差し


びっくりびっくりハッ

近くの物が良く見えるー飛び出すハート


でも検査してくれた方に

「もっと老眼は進みますよ〜」言われた無気力あせる


で、今回は

普通の眼鏡用の処方箋

遠近両用コンタクトレンズの処方箋

ついでに花粉症の目薬を出してもらいましたニコニコ


眼鏡とコンタクトレンズは

近々作り(コンタクトは注文)に行ってきます音譜


2/27
久しぶりに映画観てきました🎦



とってもタイトルがそそられた物で…

サスペンスとかミステリとか好きなのでウインク


確かに内容は面白いと思うんですが

結局「え〜汗

ちょっと最後はどうなんだろ

って感じた映画でした知らんぷり

(消化不良気味と言う感じかな)


2/28


待ちに待ったアレ?届きましたー🙌



コレです指差し

『THE FIRST  SLAM DUNK』バスケ


楽天booksで予約購入していたんで

特典もい〜っぱい爆笑





ポストカードとかシールとか



チケットってラブ

(実際行った気分になっちゃうわ💕)




コレでした👇



薄めのアクスタみたいな感じかなニコニコ


映画🎦2回観たけどてへぺろ

多分漫画本と同じで

何回観ても最高だと思うのですグッ


最近食べたアイスたち〜看板持ち



どのコも美味しかったーラブ


ハーゲンダッツは言わずもがなOK

苺とチョコ味は旨い!


「かじるバター」もありましたが

こちらの👆方が好きです❤️


premium✨なだけあって

ミルク感増してた飛び出すハート


普通の板チョコアイスより

(なんか物足りないの)

👆こちらの味の方が好き❤️



今年もやっぱり

「ヤマザキ春のパンまつり」看板持ち音譜



1個違うメーカーありますが…

昨日ドラッグストアで購入したよ爆笑


今この「薄皮シリーズ」👆

(5個入り→4個入りになったが泣

惣菜系が出ているんですねあんぐり

以前購入し

結構しっかり具が入っていて満足度アップ

美味しいよ♡


今日のオヤツは👇



歌舞伎揚のわさび味✨

結構ツーンとくるけど

あと引くお味でやめられないーよだれ完食!



クローバーももたん懐かし写真・3月編クローバー


で〆まーす指差し



今月も

少なめ投稿ではありますが…

ドゥぞよろしくお願いします照れニコニコ



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコ爆笑🩷