Happy Valentine♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎

 
こんばんは星空



最近のももたん👆

ゴハンを食べさせてもらいたがります泣き笑い



夜ゴハンも…



私がつきっきりにニヤリ夕飯準備出来ません💧


今日は一緒に買い物して🛒




移動して車






ももたんの好きな

シュナカフェさんへ行き




ランチをしてよだれ




バタバタとシュナカフェさんを後にし




ももたんをトリミングに預けて



洗車からの〜👇


スタバラブ



フォンダンショコラフラペチーノ

底までチョコで

甘〜〜いですてへぺろ



帰宅後は爆睡💤




トリミング帰りに

いつも行くケーキ屋

ミル・アベイユさんへ寄り道し車


パパさんへ🎁

生チョコとケーキ2個❓

1個は私用でございます〜爆笑



妹と姪っ子ネネちゃんからも👇



パパさん宛に届きました📦✨





パパさん良かったワンね…💤



今夜の夕飯👇

(唐突ね



でしたニコニコ


楽しい Valentineを💝


本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れニコニコ