今日はポカポカ〜♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


こんばんは星空


今日はポカポカ陽気だった

ももたん地方☀️ 


このまま

桜になるとイイな〜ニコニコニコニコ



いつものももたん散歩の様子です👇





この日は後ろ足だけ

靴を履かせてみましたキョロキョロあせる



が、やはり歩きづらそうで…






芝生ゾーンの途中で

靴は諦めました笑い泣き



 Valentineチョコに買ったケーキ(タルト)を



お腹が空いて空いて…

お昼ご飯前に食べてしまったてへぺろ


1日経っても美味しく頂けたよOK



ももたんはいつもの



日向ぼっこしながらお昼寝💤




この日は久しぶりに

坂道(下りデス)トレを指差し


その後

カインズ日立店へ車💨



電気を使わない保温ベッド👇

(そんな名前だったかなキョロキョロ?)




を買いに行きました。


在庫見たら

この店舗にあるとの事だったのでねニコニコ


ちょっと中のクッションが厚めだから

狭いかな…あせるあせる


まだ飾ってあるだけで

ももたんは入ろうとしてくれないです泣





外は風があったけど

イイお天気だった☀️




天気は良いが空気は冷たかった…ネガティブ

(ももたん3枚重ね着




寒いのにアイス食べる〜爆笑⤴️




私を見つめるコお願い

(あげてません)






フテ寝っコ指差し



昨日はパパさんと散歩へ🐾

(写メナシ🙅‍♀️)



お昼に食べたランチパック👇



うん。入れなくてもイイかなチュー



今日は私とお散歩🐾



曇っていたけど途中から☀️
暖かかったデス照れラブラブ



帰宅後は…いつも通り〜ウインクウインク



おしまいラブラブ




見てるとつい力が入ってしまうものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スポーツを見ている時かなキョロキョロ


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます照れ爆笑