バレンタイン診断やってみた | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


こんにちはニコニコニコニコ


ポカポカ陽気のももたん地方☀️

ただ今の外気温

13℃ラブラブ







またもパパさん⚽️の為

私とお散歩っぽしてきました🐾

行って帰ってきたばかり〜指差し





日向ぼっこしながら

ひと眠り中ぐぅぐぅ照れ



なんのtitleも思いつかずニヤリ

季節的に〜と思ってやってみました👇



ミルクチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 モテた人〜⁇


やっぱり女子は

明るくて可愛い子かなキョロキョロ


今で言う

陽キャ❓って感じ爆笑若者ぶってみた笑


 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト



ホントはチョコなら

どれも好きなんだけどね〜爆笑


あ、お酒飲めても

ウィスキーボンボン?

だけは昔から苦手〜てへぺろ


昨日

甥っ子タケくんにチョコを送ったよニコニコニコニコ



今年はチロルチョコ


DECO チョコって言うのを

Instagramで見かけてキョロキョロ気づき


味は普通のしか無いけど

パッケージをオリジナルで作れるの指差し

(詳しくはチロルチョコのHP等参照で🙇‍♀️


ちょっとお値段は張りましたが泣き笑い

面白いかな〜音符

喜んでくれるかな〜ハート

と思ってね照れ


昨日妹からLINEが来て

かなり喜んでくれたみたいニコニコ飛び出すハート

「食べないで取っておこうかな〜」とも


それほど甘いものは得意じゃないから

もしかしたら

姉の姪っ子ネネちゃんが食べちゃうかもねあんぐりハッ


タケくんのパパには

プロテインバーをOK


ウチのパパさんには…

まだ何も買っておりませ〜んチュー



またまた遡りまーすウインク




昨日もまぁまぁ暖かラブラブ

前日の雨☔️で

道が乾かないだのと言って

結局パパさんお散歩行か〜ずショボーンもやもや

新聞すら取りに行かないし💢


午後にベランダに出してみたけど…👇



す〜ぐ戻っちゃいました泣き笑い


仕方なく

ちょっとだけ私と家トレしただけでしたニコ汗


昨日オヤツに食べたピノ👇



香ばしくて美味しかった〜よだれ飛び出すハート

もっと食べたかった〜



朝から

関東の平地でも雪が積もる報道…凝視



まだ雨も雪も降っていないからと

ちょっと早めにお散歩っぽへ🐾






着いたらすぐにチラチラ…雪の結晶

雪降ってきた気づき

舞ってきたが正しいかなウインク



ももたんのお顔にも雪がちょこっとニコあせるあせる

冷え冷えだし

少し歩けたので退散ーアセアセ




ももたんにお留守番頼んで

ちょいと買い物へ車


信号待ち中の車内で雪撮ってみた🤳


でもこの後

雪は雨に変わってしまいました☔️

なので

ももたん地方は雪は積もる事は無かったですニコニコ





お水を飲みに起きてきたももたん指差し

👆これ結構ワンコあるあるだと思うウインク




なんか可愛いらしい💕






風はあったけど

やっぱり日差しがある分☀️

体感温度は違ったかなニコニコ







この日は

風も冷たいし強くて冷えた〜無気力あせる


エコキュートの点検(有料)があり

早めに近場で

ササっとお散歩して切り上げました指差し





昼過ぎから晴れ間が出てきて⛅️

日向ぼっこ出来て良かったニコニコ照れ



こんな感じの先週後半からの

ももたんの日常でしたウインク


先週も

寒暖差の激しい外気温でしたえーん


体調を崩さないように暖かくして

お過ごし下さいねニコニコニコニコ




本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れ爆笑