私の守護神。 | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

プライベートよりも
仕事優先で

仕事か寝てるか食べてるか


そんな私を
誰よりも甘やかしてくれる夫は
偉大だ。







夜中のコンビニも
文句も言わずに付いてきてくれるし 
 
買い物のお釣りは
「はい、お小遣い」って
私の手のひらに握らせる笑


ウォーターサーバーの水も
いつも取り替えてくれるし

花瓶の花が枯れてると
新しい花を買ってきてくれる。
 、、、たまに仏花w


アイスコーヒーのお土産も
暗黙の了解だしロックグラス



体調を気遣って
野菜たっぷりのご飯をつくってくれる。


↑この後、予想通り
 白シャツにカレーを飛ばして
 私に怒られてた笑い泣き



ダイエットしなきゃなのに
アイスを買ってくれる。


寝る前には
あったかいお風呂をいれてくれて

加湿器にたっぷり水を補充して
アロマもたいてくれる。


本当は暗闇で寝たいはずなのに
私のために間接照明をつけて
頭から布団をかぶって寝てるおばけ


クシャミをしたら
「あったかくしてなさい」と
しかられるし
 
寝ぼけて布団を蹴飛ばしても
布団をかけてくれる。


私のストレスが溜まってくると
映画に連れ出してくれて

記念日は必ず
サプライズをしてくれる。



どれだけ綺麗にヘアセットしても
1日に何回も頭をなでてくるから
すぐ崩れるちゃうし

目があうと
「どうした?」と聞いてくるから
用がない時はきまずい、、、



寝起きのボロボロな顔でも
メイクを失敗した日も
テンプレートのように
「今日も可愛いよ」ってセリフ


、、、言われ慣れなくて
上手にリアクションできずに
無言でスルーしてごめんねショック





理想の男性。

って明確な定義はなかったんだけど
ここまで甘やかされたら
もう他へはいけません。


夫の隣にいる自分が
一番私らしくいられる。



心身ともに
いい状態が保てるのも

起業家として
外で120%の力を出せるのも

夫のおかげ。
まさに私の守護神なのです。




そんなパートナーに出会えて
本当に幸せだな照れ


、、、もっと大事にしようぼけー




↓洗濯物も
縮まないようにちゃんとしよう笑い泣き


↑この前、私が間違って乾燥機にいれて
縮んでシワシワになったパジャマを平然と着る夫ゲラゲラ



はい。平和ですにやり




そうそう、
偶然このブログ書いてたらさ

私の大切な友達が
Instagramで


嫁ぎ先が神

って投稿してて
つい反応してしまった笑い泣き

  ↓  ↓  ↓






若かりしき頃
お互いにいろんな恋愛してきて

今思えば笑えることのが多いけど

たどり着いたところが
優しい場所でよかったラブ



一緒に人生を歩む人って
本当に大切よねにやり



そんなことを書いてたら、、、
こんなLINEが。
↓  ↓   ↓


今夜も
私へのエサを持って
夫は帰宅してくるらしい


ありがたや〜ちゅー