もっと自分を大切に | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

ワークライフスタイリスト×自分らしさクリエーター桃子です

 
理想の私になるために
ダイエット中です笑

毎日ランチはサラダを食べています…


大阪にも行くしね♪
初めて会う人もたくさんいるから
「なんか、プロフィール写真と違う」と
思われてしまったらたいへーん笑


{42B1C697-E109-456A-A256-44DFF50363DE}


ワークライフスタイリストの同期で
一緒に3期のアシスタントもしている
喜久代さんから"デーツ"というナツメヤシを
教えていただいて早速ネットで購入♪



{E0E91805-18C1-421A-8CD6-00DD754BCA30}


デーツって栄養価も高くてビタミンもミネラルも
バランスよくとれるんですって♡

素敵!


昔からダイエットをすると極端に偏食になるので
必ず体調を崩す…今も風邪が治っていないし

そんなときにこのデーツがあれば
免疫力も上がっちゃうじゃない!?


世の中にはまだまだ私の知らないことが
たくさんあって
これからもたくさんのことを学びながら
生きていく♡

人生って本当に面白い!!
 

起業家さんは身体が資本ですからね
今まで以上に自分を大切にしようと思っています

なにか健康にいい情報があったら
是非是非コメントください⸜(´ ˘ `∗)⸝笑


それではー♪


桃子

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


 
〈 現在募集中のmenu 〉
・6月開催

どんな場所でも自分らしく輝る!

何気ない毎日を楽しめるマインドと

コミュニケーションスキルUPをシェア

image

 
LINE@スタートしました♡
新着イベントの先行告知
自分らしく生きるポイントをシェアしています♪
 ↓↓↓ 
今すぐ友達追加しよう!
友だち追加
 
〈 お問い合わせ 〉
コメント欄でも受け付けております。
momopotty.happylife33@gmail.com
image
 

宮本佳実さん認定

ワークライフスタイリストです♡

ワークライフスタイリスト養成講座3期アシスタント