My Profile | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

 
 − Profile −
 
image

マーケティングコンサルタント
セールスコピーライター
 
八代 桃子
 Momoko Yashiro
 

女性商材の販売を手掛けて10年以上の私が、

その感性と購買心理を紐解き、パートナーとなってあなたを支えます。

 

 

 

1987年3月3日生まれ。31歳。福島県出身。

 

10代から女性に対する接客業に従事。

 

15年の実践で磨き上げた

"コミュニケーションで人の心を掴み動かす" 能力は

業界を超えて高い評価を得る。

 

働き方に悩む女性向けに

"何者でもない私にファンができる"をコンセプトにした

ブランディング/商品設計・SNS発信のセミナー・セッションを開始。

 

魅力を引き出すヒアリング力と実践的なアドバイスを強みに、

公務員から起業家への転身のきっかけづくりや、

SNS発信経験0の専業主婦を自ら集客しセミナー開催できるまでに引き上げるなどの影響を与える。

 

その後、日本でNo.1のセールスコピーライターに師事し、

マーケティング理論と購買心理にもとづいたセールスコピーライティングを習得する。

 

現在は、理想のお客さまとクライアントを繋ぎ、安定した集客モデル構築するべく、

プロモーションに悩む起業家のコンサルタントとして活躍。

H.Pやチラシなど売り上げUPに繋げるツールのライティングやアドバイスも行う。

 

 

さらには、企業の社員研修や、教育の指導者としての依頼も増えてきている。

 

 

 

 

キラキラ過去のセッション・セミナー開催の歴史流れ星

 

image

image

image

image

 

 

image

 

image

 

お話が盛り上がりすぎて

写真を撮り忘れてしまった方々もいらっしゃり

ご紹介できないのが残念ですが( ˃ ˄ ˂̥̥ )

ちゃんと私の心で覚えています♡

 

唇私の性格
 
・とにかくポジティブ
(どんなことでもなんとかなると思っている)
・失敗も経験!むしろ感謝する!
・努力が好き(ドMな自覚あり)
・サバサバしている(男前)
・基本、真面目だけど面倒くさがりや
・リアクションが大きい(驚かれるくらい)
・感情表現豊か
・よく笑う(大口注意)
・石橋を叩く前に渡ってみよう
・筋が通らないことはイヤ
・片付け苦手♡
・責任感は人一倍(あなたのために全力投球します♡)
 
 
 
 
結びに…
 
私は、桃子という名前がとっても気に入っています♡
 
3月3日桃の節句(ひな祭り)に生まれた私。
 
仙人の持っている杖は桃の木で出来ているって知っていましたか?
 
仙人の周りにたくさん人が集まるように…
私の周りにたくさん人が集まるように…
願いを込めてつけてもらった名前です♪
 
 
ぜひ、桃子さん、桃ちゃん、桃、など気軽に呼んでください♡
高校の先生にはピーチ姫と呼ばれていたな…懐かしい笑
 
 
 
                …以上、私の自己紹介でした
 
 
 
 
 

\自分らしい働き方でもっと人生を楽しく生きたい女子必見! /

 

カメラInstagram

▶︎▶︎▶︎桃子の生き方やライフスタイルが覗けちゃうInstagramはこちらです音譜

 

クローバーTwitter

▶︎▶︎▶︎心の声を自由気ままにつぶやいているTwitterはこちらです音譜

 

メールcontact

▶︎▶︎▶︎ info@msconstellation.biz