【募集開始】会社員女子に贈る!マイワークライフスタイルシェア会〜モンモン期突破編〜 | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。


 

 

 私が起業したいと思ったきっかけ

 

それは、働く女性をもっと自由にしたい。

そう思ったから

 

 

その原点に立ち返って、

今の私が本気を出して届ける新メニュー

企画しました。

 

 

それが…

 

{67E10E1B-818C-4EB1-932C-B8B786DAFD38}

 

 

 

 

 

参加資格は"会社員であること"

(※雇用関係があればどんな形態でもOKです)

 

 

世の中には"起業を目指す女性のため"の

セミナーやお茶会が溢れているけど…

 

 

会社員の女子達がワクワクするようなイベントは

あまり見つけられない

 

 

私はそんな会社員女子に届けたい♡

 

 

このシェア会では、

組織の中で働いていても自分らしさを見失わず

自分らしく毎日を楽しむマインドや、

会社で使える人間関係の悩みを減らす

実践的なコミュニケーションスキル

身につけるためにワークやセッションを行っていきます。

 

 

 

学生時代、憧れてワクワクしながら入社した会社なのに

いつのまにか残業、上司、膨大な業務に追われ

楽しむことを忘れてしまっている。

 

思うようにコミュニケーションが取れずに

自分らしく楽しめていない。

 

 

そんなあなたが

マインド1UP! スキル1UP!するシェア会です。

   

 

 

{DEB2885F-3765-4C4C-86F0-F7DE024CF07C}

 

 

 

 

私は10年以上、組織に所属し

接客を経験してきました。

 

 

販売接客、飛び込み営業、対面接客、

電話対応、メール対応、手紙・・・

 

 

いろんなことを経験する中で

身につけたコミュニケーションスキル

「喜ばせ力」

 

 

さらに宮本佳実さんから直接学び

習得したマインドと、

ワークライフスタイリング

 

 

私だからこそ、

どちらかだけじゃなく、

どちらもお伝えできる♡

 

 

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

 

 
会社員女子に贈る!
マイワークライフスタイルシェア会
〜モンモン期突破編〜
 
 
 
〈 日程・場所 〉
6月17日(土)in 横浜
6月24日(土)in 代官山
7月 1日(土)in 代官山
7月 2日(日)in 横浜
 
各回 14:00-16:00  120min
※各回共にカフェで実施予定。
参加される方に直接お伝えいたします
 
 
{FA48A0A3-0963-4286-8ED4-7376BAC35B32}
 
〈 タイムテーブル 〉
 
自己紹介
 
ワークライフスタイリング
・今の自分と理想の自分の洗い出し
・強みと弱みの理解を深める
・理想の未来への1UPのために今できること
・毎日を楽しむマインドシェア
・お客様から「あなたが担当で良かった」
    と言われる対話力&メールテクニック
・顔色を伺って怯えていた苦手な上司にも愛される
   コミュニケーションスキルUPのテクニック
 
 
オリジナルのワークと、
グループセッションであなたと向き合っていきます♡
 
 
〈 参加可能人数 〉
各回 3名まで
 
個人セッションに近い充実の時間と
仲間が出来る心強さをあなたにも届けたくて
思い切って少人数制にしました。
 
 
〈 参加費 〉
10,000円(税込)
・明日からすぐ使えるノウハウが詰まった
    充実の資料・ワークシート付
 
 
お申し込みは>>>こちら
 
 ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
 
 
>>>このシェア会に参加するどうなる?
 
 
・いつもと変わらない毎日が驚くほど楽しめる
・何があっても自分を喜ばせることができる
・自分を大切にできる
・どんな場所でも、人間関係をスムーズに築ける
・初対面の人が怖くなくなる
・お客様から信頼されるようになる
・会社の同僚から「なんかいい事あった?」と言われる
・「悩みとかなさそうですよね」と言われる
・人に優しくできる自分になる
・今の私は幸せ!と誰かにシェアしたくなる
…etc
 
 
 
今回は、私がこっそり自分だけで活用していた
 
 "みんなが苦手な上司から好かれて、
なんなら思い通りに仕事が出来るよう
 コントロールできちゃう♡"
 
そんなとっておきのコミュニケーションスキルをも
シェアさせていただきます
 
気になるでしょ?♡
 
 
 
今回のこちらの企画、
今の私のエネルギーを思いっきり詰め込むため
準備に時間をかけています。
 
なので…次回開催の予定が立っておりません。。
 
 
気になる方は、今回お申し込み下さいね♡
 
 
 

明日からもっと

マイワークライフスタイルが楽しめる私へ

 

 

 

お申し込みは>>>こちら
 
 
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト×自分らしさクリエーター
 
桃子