全国にミラクルの輪が広がっていく☆ | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

ワークライフスタイリスト養成講座の同期達の活躍が本当に嬉しい♪
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座二期生
ワークライフスタイル×自分らしさクリエーター桃子ですハイヒール
カメラオシャレな毎日を先取り中 インスタグラム  
唇「喜ばせ力」って?
 
 
 
ヨシミストの会からの帰り道・・・アメブロを見ていたらなんと!
佳実さんが私たち‟ワークライフスタイリスト養成講座二期生”の活躍をシェアしてくださっていました♪
 
↓↓↓ 
 

佳実さんのお心遣いに感謝です☆ 
本当にありがとうございます!
 
 
全国各地から大阪に集まってきている同期達。
1カ月に1度しか会えなくてもお互いの活躍は常に報告しあっているし、それが本当に嬉しい♪
 
 
私たちは同じ女性起業家(プレ起業女子)でワークライフスタイリストを目指していますが、ライバルではないんです。
 
image
 
だって、佳実さんが発信している「可愛いままで年収1,000万円」「好きなこと起業」だって、発信する人が変われば届く人も変わる。
 
一人ひとりが、自分が届けたい人にミラクルを届けるために私たちは日々ワクワクしながら頑張っています!
 
 
全国の同期達は私の誇りです☆
 
 
素敵な女性ばかりだから、もっとたくさんの方に会いに行っていただきたいな♡
 
お近くで素敵なお茶会やセミナーが開催されているかもしれませんよ♪
 
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
それでは☆
 

桃子
 
【現在募集中メニュー】リンクをクリックするとご案内画面が開きます
唇個人セッションメニュー
≪苦手な女上司と楽しく仕事をするための秘密のコミュニケーション術≫

シャンパンお茶会・セミナーメニュー

≪ 3/4(土) 自分らしさ全開セミナー☆in新宿(代々木) ≫

≪ 3/18 (土) ヨシミストの会 in 代官山 ≫

image