【レポート①】ヨシミストの会in代官山 開催しました! | 綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

綺麗なジャイアンは褒め言葉〜女社長のホンネblog〜

見た目は普通のアラサー。中身はジャイアン。そんな女起業家の日常をゆるゆると呟いてます。noteよりアメブロ派。

参加してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて・・・☆
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座二期生
ワークライフスタイル×自分らしさクリエーター桃子ですハイヒール
カメラオシャレな毎日を先取り中 インスタグラム  
唇「喜ばせ力」って?




今日は楽しみにしていた ヨシミストの会 in 代官山 を開催しました☆
参加してくださった皆さんと記念写真♪
image
初めて集まったメンバーとは思えないくらい、楽しい時間を過ごさせていただきました乙女のトキメキ
あー・・・笑いすぎてお腹が痛いくらい唇
 
残念ながら体調不良で参加いただけなかった方もいらっしゃいましたが、また別の機会にお会いできることを楽しみにしています♪
 
 
自己紹介のあとは、この日のために用意したワークを皆さんにやっていただきました♪
 
 
自分の未来について向き合っていただいたことで、それぞれ明日からやることが明確になりましたね☆
 
ご自身で決めた未来のシェアタイムは新しい発見がたくさん!私も聞いていてワクワクが止まりませんでした♪だって、その夢がもう叶っていてもおかしくない!って思うようなことばかりだったから。
 
 
みんなが特別で、素敵な魅力がある♪
 
 
ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、誰かにシェアすることで可能性がぐっと高くなる。自分だけじゃ思いもつかなかったようなアイディアが出てくることもあったり・・・
 
 
夢を語り合える仲間ができる。縁がつながっていくのを目の前で感じることができてとても嬉しかったです音譜
 
書きたいことがありすぎるので、何回かにわけてレポートアップさせていただきますね!
 
 
image
バレンタインが近いということで・・・皆さんにチョコのプチギフトをご用意しましたリボン
家で過ごすリラックスタイムのお供に♪
 
 
 
〈 今回のお茶会の開催場所をシェア 〉
 
代官山から徒歩3分 メキシコ/スペイン料理店
 
image
 
開放的な店内♪まるで異国に来たような気分にさせてくれるお店です☆
 
 
image
 
装飾もオシャレ♪
 
image
 
天気が良ければ東京タワーも見えますよ♪
 
ぜひ気になった方はぜひ足を運んでみてください☆
 
 
 
それではまた!


桃子
 
【現在募集中メニュー】リンクをクリックするとご案内画面が開きます
唇個人セッションメニュー
≪苦手な女上司と楽しく仕事をするための秘密のコミュニケーション術≫

シャンパンお茶会・セミナーメニュー
≪ 3/4(土) 自分らしさ全開セミナー☆in新宿(代々木) ≫

≪ 3/18 (土) ヨシミストの会 in 代官山 ≫

image