ゴールデンウイークも終わり… | ぽん子のじゆうなせいかつ

ぽん子のじゆうなせいかつ

愚痴ばっかりのブログですが、こんなんでよろしければ、お立ち寄りください(^^)

4月に入ってイロイロありました。いやまぁ、派手なパワハラは無かったのですが、悪いことは私に全部責任を負わせようとする部長に対し、反撃にでることにしました。

 

そのことで書きたいことがたくさんあり過ぎて、ここに報告をと考えていますが、まだまとまりません。

 

少しずつでも、ご報告できればと考えています。お待ちくださりませ。

 

ちょっとずつ、真綿で首を締めるよう、自分が無理しないですむよう、ボチボチ進めていきますので(笑)

 

ちなみに、訴えるとかではありませんので。

 

ジワジワ、ボチボチ、行動にうつしていきます。