神尾葉子さんの「花のち晴れ 花男next season 4」集英社 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.6.19おはよう御座います💐
1年前の今日のフェイスブック📚読書記録から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023.6.19 こんばんは🌃
今日も暑くなりましたね♪
水分補給して過ごしましょう🐰
神尾葉子さんの「花のち晴れ 花男next season 4」集英社440円+税を読み終えました📚2023年読書記録92冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホテルのイベント明け、英徳学園に、今をときめく美少女モデル“メグリン“が現れ、学内は騒然❗️
彼女は、晴がホテルの風呂場に落とした財布を届けに来たという❗️
二人の間に何が?
晴と音、予想外の展開へ⁈
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神尾葉子さんは、漫画家です。
本作品は、少年ジャンプ+ 2015年40号、2016年11号、13号、15号、17号、19号、21号、23号に掲載された作品を収録しています。
神尾葉子さんは、次のように語っています。
「今年に入ってTwitterを始めました。漫画の更新やお知らせを載せたり、読書の方とやりとりができたり、便利で楽しいです。」

個性的なキャラクター達が繰り広げる学園生活。楽しみながら読み進められます。
興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄