アトリエのさんごちゃん達 102 あ!「おかーたん」ひさしぶりねんやなぁ~(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星晴れマイクきのうは雨ちゃんからくもり晴れ「28ど」でちた!

きょうはくもりやけど「29ど」かりゃアップかもでちゅよ!

ヤバイ!なぁ~ショボーン

トラニコ流れ星家の なかは「かぜちゃん」が はいってきよりゅけん

ちょっとは・・・・「まし」らちいでちゅ!

きのうもロンちゃん メチャンコ「シーバ」たべて

「き」が くるってうずまきパーで てっぺんにアップダッシュ

ポッコたんにも・・・・ヤバイ!って・・・・

きょうは ひちゃちぶりの さんごちゃんの「はなち」

6/16にち にちようびの「はなち」でちゅよ!

 

車に 乗ろうとして 植木鉢見たら「ネジバナ」が・・・・

チョコチョコ 咲きだしたかな?

 

 

で!車に 乗ろうとしたら トンボが飛んでたけど

中々カメラ雷撮れなかったのが車の アンテナの上に・・・・

トラ流れ星あ!「トンボちゃん」やぁ~なちゅかちいなぁ~ニコニコ

 

車は「広場」に 停めてあしあし家へ・・・・

田植えの 準備かな❓

 

 

我が家の「畑」にはアップこんなのが 貼っていました

園児達は 車庫の中から右矢印畑に・・・・あしあしプンプン

余り好ましくないけど・・・・ショボーン

Tさんは 腰が 痛いから 実家のブロック塀に何かを 植えていた(瓜?)ヤバイ!

 

めいちゃんが・・・見えなかったが・・・・

黒猫めい・・・・ここで「おるんで!」

パソコンのカバンの上で・・・・丁度いいベット

 

 

この日は「シーバ」持って行っていました

 

 

オッドアイ猫「シーバ」ひさしぶりねんやなぁ~飛び出すハート

 

 

黒猫さんごちゃん・・・いっぱい たべるんやなぁ~

めいは・・・・「シーバ」すかんのや(嫌い)オエーするきん!

 

 

ぅわぁ~ひさしぶりの「シーバ」よ~かった(^^♪

 

 

オッドアイ猫へへ~だ!

おそと太陽あついねんけど・・・ここは「すずしいねん」ルンルン

あんちゃんが「エアコン」いれてくれてんねんニコニコ

 

 

・・・・・あんちゃんの車の「おと」したけど・・・・

家の なかに・・・はいってこんので!

なに しよんかなぁ~「トントン」の「おと」も・・・・❓

きこえてこんのになぁ~❓

 

 

黒猫おかーたん!はや かえるん車ダッシュ

本当に汚いゴミ屋敷 消毒スプレーと「香り」の スプレーを!

 

畑には「スイカ」が・・・・大きくなっていた

さつま芋も・・・・

この畑は実家から 離れた(県道33)渡って「西側」(女の人)

ここは「東側」保育園の人では 無いようですボランティア❓

 

家へ 行ったら 息子の車あったけど・・・・💤💤してたので

黙って帰る

何時もam7:00出て pm11:30頃帰宅

寝る時間 6時間❓「ヤバイ!」注意

 

 

この日は県道33へ出て車ダッシュみた・・・どの道も注意

で・・・県道33には 骨付鳥「一鶴」家(近く)

昔は 良く食べに行ってた

今は「ジンギスカン」も・・・・

昔は「鳥とチャーハン」食べてた それしかなかった!

この「骨付き鳥」が「丸亀のマーク」で・・・・

何時も車車車車車沢山で お客様も並んでる

      

トラニコ流れ星いちゅも「ながい」けど「スル~」してくれたらOK

ロンちゃんは「あほロン」にうずまきパー・・・・注意

ノゾムたんにキラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントおくりゅな!