レオは「いいベット」ゲット!(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星晴れマイクきのうはくもり晴れやったけど「30ど」までアップ

きょうはくもりで「27ど」むちあちゅーで!

トラニコ流れ星いまかりゃは「つゆ」で雨ちゃんが・・・・?

いややなぁ~

トラも「つゆのひ」すごしたなぁ~車の「しゃこのなか」で!

きょうは ちょっとまえのカメラ「かこう」しとった ぶんやけどどな!

あ!ロンちゃんは かんぺき「あほロン」にうずまきパー・・・・

ポッコたんが カーテンの晴れほうにおったのを

さがして「パンチ」ムカムカちよったらちいでちゅよ注意

 

~~~~~きょうは リュウにーたんの「ベット」ゲットグッ

 

 

ポッコ・・・・ロンちゃん いないから ここで「ゆっくり」ニコニコ

 

 

~~~~この「ベット」レオは ちょうどいいんだぁ~~~💤💤

 

 

~~~~きょうは こわれた「てっぺん」のなかで・・・・💤💤

きっもち いいんだ!

 

  

 

リュウは・・・・この「こわれたてっぺん」だいすきなんだニコニコ

リュウって おおきでしょ!豚豚豚?

ここは・・・リュウの「おきにいり」飛び出すハート

 

 

ポッコはここで ゆっくりキラキラキラキラキラキラするんだよ!

 

 

zzzzz・・・・ほんとうに この「ベット」きもちがいいんだ!

いつもリュウにーたんの「ベット」なんだプンプン

リュウにーたんは豚豚豚だから「はみでてる」

レオは「ピッタリ」で💤💤「ゲット」グッ

あとで おかーたんが「おうだんほどう」🚥の ときは

いそいで おきて「おうだんほどう」🚥で「シーバ」もらうんだウインク

 

トラニコ流れ星ロンちゃんは かんぺき「げんき」でも「シーバ」ばっかりは

たいへんなんだよ!プンプン

きのうは ロンちゃんのため「ねこまんま」車ダッシュたいへんだったようでちゅ!

みんニャンと おなじ「カリカリ」たべなよ!

ノゾムたんだけに「げんきだま」キラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントおくりゅな!