ロンは「シーバ」の 「せんでんりょう」で OK(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星晴れマイクきのうはくもりちゃんから雨ちゃん「26ど」でちた

きょうは よなかまで雨ちゃん ひるまえ晴れ「26ど」でちゅよ!

トラニコ流れ星こりぇからは雨ちゃんが・・・・・❓

おかーたん雨ちゃんは病院あしちゅらいなぁ~ショボーン

ロンちゃんは めちゃんこ「シーバ」たべて「げんき!」グッ

ほんで「チュール」も なくなったけん

おとーたんが「チュール」も かいに車ダッシュ

「チュール」も「ロシアンブルー」の「ちゃちん」で

ロンちゃんが「せんでん」で ・・・・・いっぱい

たべよりゅらちいでちゅ!

ノゾムたんも「チュール」と「カリカリ」で

「けだま」もオエーちてりゅらちいでちゅグッ

 

おかーたん!「シーバ」ちょうだい!

 

 

ロン・・・・きょうも「10こ」×「6」かい くらい

たべれるからね!(これを 1日 2回は必ず)

しっかり「シーバ」の「せんでん」OK

 

 

zzzzz・・・・ロンちゃんは「シーバ」の「せんでん?」

「ロシアンブルー」は・・・いくらでも いるからなぁ~!

 

 

あ~あ~・・・・リュウは「チュール」の「せんでん」に❓・・・・

シャリュトリューは「ペットショップ」では いないからなぁ~

あまり「シャルトリュウ」って しられてないんだ!

リュウは「なりたのおとーたん」とこから飛行機

「1ねん まって」きたんだも~んニコニコ

 

 

zzzzz・・・・レオは「きのベット」で💤💤「おきにいり」

きもちが いいんだ飛び出すハート

ポッコたんは「てっぺん」アップで💤💤

 

 

!おかーたんがカメラ雷だな!

もしかしてカメラ雷で モデルりょう「シーバ」くれるかも・・・・

レオが 「ロンちゃん」の つぎに いちばん「シーバ」

もらってるかもなぁ~ニコニコ

レオは「かわいい」から ないしょで「シーバ」くれるんだ

おかーたんは レオに「よわいんだ!」

でも「シーバ」たべたら「うんどう」しないと・・・・

トラニコ流れ星ロンちゃんは「メチャンコ」げんき!

むかしの「あほロン」に・・・・うずまきパー❓ヤベー注意

あとは・・・ノゾムたんに「げんきだま」キラキラキラキラプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント