アトリエの看板作り(追記あり)* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


くもり晴れ  24℃/32℃



3日ぶりの更新デス( ´ー`)ノ


更新してない間も遊びに来て下さったり


ポチっと応援して下さった方々 本当にありがとうございましたm(__)m




お盆休みも終わってやっとぼちぼち活動を始めてます。


ダンナがいると好きなこと なかなか出来ないもんで(;´▽`A``



今日は前から作りたかった自分のアトリエの看板を作ってみました*



下の部分に鳥のモチーフを入れて ちょっぴりフレンチ風に*


ちょっと板の切り出しに失敗してカーブが不自然だけど 気にしない~ 笑。


いやいや、もう少し気にしろよ 笑。



ワークショップも始めたことだし玄関に飾りたいと思いマス。



明日は素敵~なあの方のお家にいつものメンバーで訪問してきます♪


初めてだからドキドキワクワク♡ 楽しみだぁ (≧▽≦)



おっと、その前にオーダー品製作も進めないと自分の夏休みがなくなっちゃうぞ~~~!!!



追記


*オーダー頂いているODさまへ*


数日前にメールのお返事をしておりますがまた届いてないようです。


お手数ですがこれからのためにドメイン指定をして下さると助かります。


オーダー品の発送についてですが 8/20~24を避けて


遅くても8/26には発送させて頂く予定です。


お待たせしていて本当に申し訳ないのですが もうしばらくお待ちくださいませm(__)m




それではまた (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がと~っても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村