オーダー品紹介*カフェ看板* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


くもり 20℃/30℃



またまたオーダー品のご紹介です(*^_^*)


*カフェ看板*


以前うちに遊びに来てくれたブロ友ちゃんが


ベランダに飾ってあった看板を見て


「これ、欲しい~作って♪」って言われて作ってみました。

一番上には英語で「Welcome!」 下は色んな外国語で同じ意味の文字が書かれてます^^



そしてもう一つ*

今度は横型


もう一人のブロ友ちゃんが「私は板が横の方が好きなの♪」というので


横型でも作ってみました。


光の加減で色が違って見えますが 実際はどちらもホワイトアイボリーです。

同じ文字でも板が縦と横だとなんだか雰囲気が違う感じ・・・*


皆さんはどっちがお好みかな?( ´艸`)



RKちゃん、FMちゃん お待たせしましたm(__)m


今度会う時に持っていくね~(* ´ー`*)ノ



*       *       *       *       *       *



10月のワークショップは7日か14日の火曜日に絞られました!


あと2名様残席あります。


まだ迷われてる方はどうぞお早めにお問い合わせくださいましm(__)m



それでは今日は午前中お仕事・・・・そして午後からお墓参りに行ってきます。


この一週間頑張って毎日更新してきましたが


明日からまたちょっと更新も滞ると思うけど・・・


皆 忘れないでね~~~汗





最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

一週間更新したおかげでやっと少し這い上がれたけど

また明日からどん底に戻りそうです 泣。

皆さまの応援がとっても励みになっております。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村