素敵すぎるRiko*ちゃん宅でお家カフェ* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


晴れくもり 25℃/32℃



昨日はいつものover40のメンバー(笑)で 


あのRiko*ちゃん の素敵すぎるお家へお呼ばれしてきました♪



Riko*ちゃんのブログや数々のインンテリア雑誌で何度も目にしてきた


あのお家に初めて行けるって決まってからずぅっとこの日を楽しみにしてました (≧▽≦)



玄関入ってからしばらくは興奮して写真撮りまくり~ 笑。



もう皆さんもご存じだと思いますが


良かったら一緒にRiko*ちゃんちのインテリアで癒されてくださいまし( ´艸`)









本物のアンティークがたっくさんあって


それがアンティークショップよりももっともっと素敵にあちこちにディスプレイされているの( ´艸`)


たくさん物が置かれてるのに けっしてごちゃごちゃして見えない!!!


このセンス見習いたい♪


本当にどこを見てもうっとり~な空間が広がっていました♪




そしてテーブルの上にはこんな心のこもったおもてなし*

この心遣いが憎いわ 笑。



この日は皆子連れだったので ふだんの子供のお迎えの時間も気にすることもなく


夕方までずっとこの素敵すぎる空間で楽しくおしゃべり倒し 笑。

お子ちゃん達もすでに何度か会ってはいたんだけど


長時間遊んだのはこの日が初めてかな?


最後にはお互い名前で呼び合う仲になってました( *´Д`*)


特にじょうはyurikoちゃんの息子くんにすっごくなついてたわぁ♪


かっくん、じょうのくだらない遊びにたくさん付き合ってくれてありがとね 笑。



そして最後は皆で記念撮影*



Riko*ちゃん 大勢でお邪魔してしまってごめんね(/ω\)


でもとっても楽しかった♪ 素敵なおもてなしをありがとう♡




それにしても毎日暑すぎますね~ヽ(;´Д`)ノ


ワタシも少々バテ気味です汗


今日は一日お家でまったり・・・・・・・したいとこだけど


オーダー製作 またがんばります!!!


お家改造の準備もちょこっと進めてます♪


良かったらまた遊びに来てね( *´Д`*)



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

皆さまのその一手間が本当にワタシの励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村