フレンチ~なトーションフック* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



晴れくもり雨 2℃/10℃  慌ただしいお天気だ 笑。




今日もイベント作品のご紹介になりマス。


イベント用の新作はこれで最後です(^-^)ノ


フレンチ~なトーションフック*


カラーはホワイトアイボリーとラベンダー。


でもラベンダーに白混ぜちゃったんで ちょっとベビーピンク色になっちゃってます(・Θ・;)


わかりづらいけど こちらもシャビーにエイジングしてあります。


トーションフックとはキッチンクロス掛けのことデス。


アンティークで見かけますよね?^^


本物に真似て左から、mains手拭き用、verresグラス用、assiettesお皿用、 couvertsカトラリー用と


それぞれプレートを付けてみました♪




ちなみに自分でもアンティークを持っているんだけど・・・・



こちらは素朴なブラウンタイプ*


他にもホーロータイプとか可愛いデザインが結構あります^^



我が家ではこうして上に黒板を付けて ほうきとちりとりを掛けて使ってます(*^_^*)




今回作ったのは本物よりちょいと大きめで。。。


完成してみて あれ?なんだか思ってたより可愛くないかも~汗って焦ったんだけど・・・



ん? 飾ってみたら なかなか可愛いじゃん!? と自画自賛 笑。



こうしてお気に入りのレースやドライなどを飾ってもいいし・・・




キッチンに付けて キッチンツール等を掛けてももちろん良し!!!


*フック部分が小さめのため モノに寄っては掛け紐を付ける必要があるかもしれませんm(__)m




でも・・・・・

やっぱりこうしてクロスを掛けるのが一番可愛いかもパンジー


なんかこの写真 気に入ったー 笑。


いつか自分ち用にも今度作ってみようと思いマス( *´Д`*)


でもちっこいプレート部分がけっこう面倒なんで作らないかもなぁ 笑。




イベント用作品は一応これで終了デス。


メンバー全員 ギリギリまで良くがんばりました!!! パチパチぱちぱち


あ、ギリギリなのはワタシだけだった 笑。




今日はこれから出品作品の最終チェックとラッピングと値付けをして~


余裕があれば 1つだけ定番のアレを作りたいとも思ってるんだけど・・・・


もし出来なかったらごめんなちゃいm(__)m




いなちゃんがブログでイベント限定メニューの紹介してましたね~♪ →***




実際試食もさせてもらったんだけど ほんっとにどれも美味しいんですっ( *´β`*)



いなざうるす屋にも お馴染み ぼたんちゃんのリメイク缶や


新しい作家さんのリメイク缶もドドーンと並ぶようです!!!


フェイクグリーンや雑貨も楽しみすぎる ♪



ワタシも当日は遊びに来て下さった方達との交流はもちろん!

合間合間に食事やお買い物も楽しみたいと思ってます (≧▽≦)


出来たらプレゼント抽選会も参加したい~~~ 笑。


とか書きながらも 心の中では売れなかったらどうしよ・・・っていう不安もいっぱい(><;)



ワタシの出品作品はコチラ にまとめてありますので


宜しかったらご覧になってみてくださいませ (*^_^*)




それから昨日ちょっとびっくり&嬉しいことがありました♪


また後日ご紹介させてくださいね(^-^)v



それでは明日に向けて これからまた働いてきますっダッシュ




最後まで見てくれてありがとー。

読者登録してくださった方もありがとう^^

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

でもナチュ部門いまだ這い上がれず。。。

皆様のお力でどうかせめて50位以内に入れてくださいまし(><)


にほんブログ村