シャビーなサインプレート* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちはん*



珍しく本日2度目の更新!!!


朝 イベントのプレゼント抽選会の出品作品upしてますのでどうぞそちらも見てね^^


お昼食べる時間も惜しんで フル回転中デス 笑。




シャビーなサインプレート作りました*

【Petite Maison】 と 【Cafe et Patisserie】 の2種類




アレンジはそれぞれ違います。



ここで一つお詫びです。。。


数日前、ラウンドBOXアレンジをUPした時にアレンジものはもう終わり!って書いたのに


結局またアレンジもの増やしちゃってます 笑。


アンティークポストカード風のサインボードも


これも当初は文字だけのシンプルなデザインのつもりだったんだけど


やっぱりアレンジ付けた方が可愛いかなって思って( *´ー`*)



アレンジ付けちゃうと それだけラッピングが大変になるんだけど・・・ネ(^_^;)


材料の関係でどれもあまり変わり映えしないデザインなのが


ほんとごめんなさいm(__)m




でも・・・・・・


こうしで何気なく置いただけでも 結構可愛い・・・・と 自分では思ふ( ´艸`)




こちらは三角カンは付いてませんので もし壁やドアに掛けたい方は


お手数ですが ご自分で三角カンを付けて頂けたらと思いマスm(__)m




よし! 体調も良くなりつつあるし調子も出てきたから


あともう一丁!(もしかして二丁?) 頑張りまっす(●´ω`●)ゞ



*読者登録して下さった方々へ*

本当にありがとうございます。

今 ほんとに時間がなくってなかなかご挨拶出来なくてごめんなさいm(__)m

でも素敵なメッセージも嬉しく読ませて頂いています^^


イベントもよろしければぜひぜひいらしてくださいね(*^_^*)



最後まで見てくれてありがと。

今日はまだ殆ど伸びてません(><)

皆様の応援がとっても励みになっています。

どうかポチっとよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村