イベント用作品*キッズハンガーアレンジ* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


くもり晴れ  0℃/7℃



今日はイベント用の作品の紹介デス。

キッズ用のハンガーアレンジ*



カラーは・・・・


ホワイトアイボリー*


薄いラベンダーカラー*


そしてペールグレー*



それぞれ違うアレンジになっています。



今回はフェイクフラワーの他にドライの実や葉モノなど・・・


長く楽しめるような素材を選びました。


自分でいうのもおかしいけど どのコも中々可愛いデスうへー






これが前回自分用に作ったアレンジ*



見た目はほとんど変わらないけど


今回実用にも使えるようにアレンジ部分は紐で付けてあるので取り外しが出来ます!




ベビちゃん用のコットンレースのドレスなんか掛けたら とってもキュートハート


ワタシはどうしてもベビードレスを飾りたくて 先日ベビーキャミを落札しちゃいました 笑。




でもそんなモノないよ~って方は・・・・


 

このようにレースを垂らして飾るのがオススメかな( ´艸`)


それからレースの付け襟を飾っても可愛いと思います♪



1/31のイベントに6コ お持ちしマス。


どうかどのコも無事にお嫁に行けますように・・・・・・。



今日はイベント用資材の買い出しに行ってきます!!!


もしかしたら木工の強力なお供、アレも買っちゃうかも!?



皆さまにとって 本日も素敵な一日になりますように・・・・*



最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(_ _。)

ナチュラルインテリアはさすがに厳しい(><)

皆さまの応援がとっても励みになっています。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村