イギリスアンティークのワックスフラワー* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



晴れ  1℃/5℃  



またまたヤフオクでポチっとしたアンティーク*


イギリスアンティークのワックスフラワーの髪飾りです( *´Д`*)


1920年モノだそう。

淡いクリームとペールグリーンでとっても優しい雰囲気で素敵♪


ワックスフラワーって いつもはすっごく高値が付いちゃうんだけど


今回はラッキーなことに 信じられないくらいのプチプラで落札出来ちゃいました (≧▽≦)




さっそくどこに飾ろうかと 部屋の中をウロウロ・・・


う~ん ここは今ひとつ・・・


っていうか ただ置いただけじゃつまらんなぁってことで・・・・・・・・



くるっと巻いて 花冠風にしてみた*


ワイヤー入りなので自由自在に変えられるのデス( ´艸`)




TVの脇の古い窓枠に飾ってみましたん。


ちなみにチュールのように見えるのは


なんとセリアのカフェカーテンです グフっ 笑。


ここは最近ディスプレイに手を抜いてた場所なんだけど


今度もう少しディスプレイ替えよっと。




それにしても最近ちょこちょこお買い物しすぎですよね(・Θ・;)


もうあちこちインテリアの妄想が膨らんで物欲も止まらなくって(;^_^A


でもあと1つ 到着待ちのがあるけど


今月はいい加減そろそろ控えとかなくっちゃ汗



ところでワタシは最近アンティークモノは殆どヤフオクで落札しているんだけど


同じようにも安く落札してみたい~って方はいるかな?


いつかワタシなりの(経験上の)ヤフオクで素敵なアンティークを落札するコツ!というものを


ブログでも書けたらいいなって思ってます^^



それでは今日はお仕事・・・・・


日曜は忙しいから憂鬱だわ(><)


そろそろ準備してきます(;´Д`)ノ



最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

いまだに50位前後をウロウロ中(><)

皆さまの応援がとっても励みになっています。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

ヤフオク落札のコツが知りたいって方もぜひポチっとお願いします(*^_^*)