アンティーク!? なランドリーバスケット* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れくもり -1℃/8℃



ランドリーバスケット・・・・・





前にね、このアイアンのを購入して今もお気に入りでずっと使っています。



でも洗濯物が多い時なんかは一つじゃ足りなくって


同じのをずっと探してたんだけど どうしても見つからないので・・・・・


今回コレを買いました* ↓↓↓



白い籐のバスケットです。



でもね・・・やっぱり真っ白すぎて表面もテカテカ汗


なんとなく気に入らなかったんで 届いてすぐにガシガシ・・・・・・


ちょっぴしシャビーにしてみますた 笑。


写真だとわかりづらいかなぁ?



表面をガシガシ削って 塗装の落ちたところに水性ステインを染みこませました。


普段使いのモノ(しかも洗濯物カゴ)にここまでやる必要ないのにねぇって


自分でも思いながらも・・・・やりました(^-^;



ほんっと!!! ただの自己満足だけど これで良し!!!  笑。



しばらく外に放り出しとけば もっといい感じになるだろうけど


さすがにそこまでは・・・ね (≧m≦)





そして今ちまちま イベント作品を制作ちぅ。。。


先日自分用に作ったハンガーリメイクの もちょっと豪華?バージョン 笑。


塗装+エイジングだけで朝からこの時間までかかっちゃった・・・


これからアレンジしていきマス♪



ワタシはフレンチ風の雑貨をメインに出品したいと思っています。


数があまり出来そうもないのでyurikoちゃんのブースに一緒に置かせてもらう予定。。。


余裕があればちょこっと飾り棚も作りたい!!!



引き続きがんばりまっす (*^ー^)ノ




1/31(金) いなざうるすブロガー祭り@下北沢 【CAFE KICK】


ハンドメイド販売以外にもいなちゃんが楽しい企画をいっぱい考えてくれてマス♪


皆さま ぜひぜひお時間を作ってお気軽に遊びにいらしてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(_ _。)

昨日はやっぱりあまり伸びず・°・(ノД`)・°・

現在修行の意味で期間限定で最強揃いのナチュラルインテリア部門にも半分だけ出張中・・・

50位くらいをウロウロしてます(^-^;

少しでも上に這い上がりたい(><)

本日もどうか皆さまの応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村