昨日のお出かけと戦利品* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



くもり晴れ  1℃/10℃



昨日はyurikoちゃんと原宿&青山でデート♪


ワタシは原宿自体 と~っても久しぶりだったんだけど(笑)


数年前に直通で行ける路線が出来たので乗り換えもなしに1時間弱で到着!


世の中進化してる!すっごい便利になったもんだ゚+。(*´∇`)。+゚


地下鉄だったんだけどエレベーター乗って地上に出た途端


すぐ目の前にyurikoちゃんがいてくれてなんか笑っちゃったわぁ(≧▽≦)




今回の一番のお目当てはそう!!!


イベント会場の下見でした♪


場所は表参道からちょっと路地を入ったところにある美容室のあるビルの一室*


作りもナチュラルだし広さもほど良くて二人とも気に入って


第一候補にしますたヾ(@^▽^@)ノ





その後はブラブラと青山の方に歩いて行って


B-CAMPANYを覗いて・・・


店内にあるアンティークやハンドメイドの家具を片っ端からチェックしまくる二人w


怪しすぎるわ( ̄ー ̄;




そしてyurikoちゃんのオススメのお店でランチ*


.P*J* 's  Home & Garden


CICADA という地中海料理のレストランです。


ワタシ食のレポって苦手(写真撮る前にいつも食べ始めちゃうw)なので


今回も写真はないんだけど


平日お昼なのにすっごいお客さんでにぎわっていました!


でもワタシ達はテラス席に案内されたのでかなりゆったりくつろぐ事が出来て


お料理の質はもちろん、スタッフのサービスがすごく鮮麗されていて


人気があるのがうなづけるお店。


入り口入るとレセプションがあって高級店って感じですが


ランチは1400円~と割と良心的でした^^


こんな素敵な場所を知っているなんてさすが都会派のyurikoちゃん♪




そしてその後はまた歩いてyurikoちゃん行き着けのOrne de Feuillesへ*



.P*J* 's  Home & Garden


有名なフレンチな雑貨やインテリアのお店デス。


ここではお目当てのモノをゲット出来ましたぁ゚+。(*´∇`)。+゚



そしてここでyurikoちゃんとお別れしてワタシは一人で渋谷までテクテク歩いて・・・


またブラブラとウィンドウショッピングをして帰りました^^



yurikoちゃん 昨日は楽しかった~&色々案内してくれてありがと♪


またデートしましょヾ(@^▽^@)ノ




ってここで終わりにしても良いんだけど


これではあまりにも写真が少なすぎるので戦利品も一緒に紹介しちゃいます(笑)




まずはB-CAMPANYにて*


.P*J* 's  Home & Garden

もう飾っちゃってますが このハンギング♪



そしてOrne de Feuillesではこのアルファベットカード*


.P*J* 's  Home & Garden


これ、前からずぅっと欲しかったのだ♪


でも果たして我が家のインテリアに合うのかちょっと微妙だけどw



どちらもうまく飾れたらまた紹介させてくらはいヘ(゚∀゚*)ノ




あ、そうそう肝心のイベントなんダケド・・・


場所はほぼ決定なんだけどいろいろな諸事情により


まだ日時は決まっておりませぬ(/ω\)


当初は3月上旬の予定だったんだけど早くても5月くらいになりそうです(_ _。)


でも絶対に開催したいと思ってますので気長に待っていて下さると嬉しいです。。。


また話が進んだたらお知らせしますね^^